日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月18日 (木) | 編集 |
タイトルはカルディアに倣って。
はい、というわけで俺もドラクラに備えてPS Vitaを買いましたよ!
色は黒か赤しかなかったので、これまで持ったことのない赤で。
メモカはさすがに32GBに手を出す勢いがなかったので、堅実なところ(?)で16GB

メモカ分は、ヨドバシのポイントカードでほぼ0さ!
購入したのはヨドバシカメラ。

とりあえず触ってみた感じ、背面タッチパネル、これめっちゃやりにくい気もする。
前面タッチはまぁ、3DSとかを考えればいいですよね。
あ、ちゃんと保護シートは買いました。事前にめっちゃ指紋つくって聞いてたので。
最初の色々な設定も全部タッチだったもんな!
…保護シートなかったら、最初から指紋まみれじゃねえか。

あと、今日からVita取扱い店でVitaを買うと、スパロボ新作「Opreation Extend」の第一章が無料ダウンロードできるプロダクトコードを貰えるキャンペーンがやってたので、貰ってきました。
それを知ってたから最初から18日以降にVitaを買おうとしてたのさ!給料日近くでもあるから、気兼ねしなくていいしね!
(ちなみに裏話ですが、最初、店員さんがこのプロダクトコード付きの冊子を入れるのを忘れてた。
店を出る前に確認してそれに気づき、引き換えし、それを話して貰ってきました。
ごめんね、店員さん!こんなケチくさいお客で!)

ゲームアーカイブスもこっちで色々とやってみたい気持ちはカルディアと同じくあるよ!
まぁ、そこはおいおいということで、まだ色々とプレイ途中なゲームもあるしね。
とりあえずドラクラを無事に買って、やりまくりたいぃぃぃ!!
WRYYYYYYYYYYYYッ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
 タイトル共有どうもww Vitaの世界へようこそ!(`・ω・´)
 スリープからの復帰時の、画面タッチして捲るときのあれ。背景画像変えられるようなので、好みの画像をセットするのも一興かもしれません。

 あとはドラクラですね! 期待に高が胸まって諸々が手につきません(;´Д`)ハアハア

 あとウィキペディアVitaの項目のとこにあるんだが、「スリープしたまま充電切れを起こすと、充電中になっても起動してくれない現象になるけれど故障ではなく、電源ボタンを長推ししてから一度完全にシャットダウンしてから再起動すると元通りになる仕様」だそうなので、一度目を通しておくといいかもしれません(その身に降りかかって焦ったのでww)
2013/07/20(Sat) 22:20 | URL  | カルディア #wLMIWoss[ 編集]
>カルディア
背景画像は早速変えてみた。イラスト類も、もうちょっと入れておいたりしてみたいかな、とは思った。

ドラクラが待ち遠しい…しっかりと買えることを願う!
こうなったらお店に張り込むしかないか…!?(注:お仕事ありです)

なんと、そういう現象が起きるのですか……とか思ったら、今の所、電源を切る時は大真面目に完全にシャットダウンしていた俺でした。
2013/07/23(Tue) 22:25 | URL  | 冬木 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
