日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月06日 (土) | 編集 |
さて今、終わりましたよ、アニメ版『ジョジョの奇妙な冒険』最終話(26話)
ちょっと興奮冷めやらぬ状態ですが、軽く感想をいれたいと思います。
ネタバレする気満々だから、伏せておくよ!
まだ見てないとか、教えないでって人は見るなよ! いいか、絶対に見るなよ!!

覚悟はできたって奴だけ、この先を見るんだ…いいな…!

前回の続きより、カーズを倒したかーーーー!と思いきや、ところがぎっちょん!
ジョセフの腕が斬り落とされたぁァァァァッ!!

カーズの過去話がけっこうわかりやすく演出されております。
そして、カーズの波紋呼吸などの演出も何故だか禍々しさを感じさせおるわ!
だがしかし、カウンターと言わんばかりの赤石ビーム!

地球の勢いによって吹き飛ばされてくるジョセフの左腕!
そして、この辺りから流れ始める第一部のオープニング、「ジョジョ~その血の運命~」!!
テンション上がるわーーーー!!

そして溶岩弾に打ち上げられて宇宙まで飛んでいったカーズ。
…カーズは考えることをやめた。

その後、ジョセフの葬式が行われるくだりまでは原作通り
けど、直後に各キャラのその後が描かれる場面が、アニメではしっかりと映像付きで流してくれました!

エリナばあちゃんが亡くなるところで、一瞬だけど子供時代のホリィさんが!
大人になったスモーキーが!
そして、戦場へと向かうシュトロハイム……

「世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!」

安定のシュトロハイムだったwwwwwwww



そして描かれるのは第三部へと繋がることになる、二部のラストシーン。
「ウォークマンは好きだけどね」
という台詞と共に流れ始めるスタッフロール

と、流れ終わったらジョセフが乗った飛行機のシーンで…第二部 戦闘潮流 完!!





と思いきや……続く映像。
それは船、そして引き上げられる何か……
これは………!!背筋がぞくぞくしてきた!?




DIOの棺だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!


そして、どこかの通路…牢が見える……これはぁぁぁっ!?
もうわかってるが、テンションはまさしくハイってやつだあぁぁぁぁぁっ!!

牢の中に座る、承太郎ーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!


これはもはや三部アニメ化確定、間違いなしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!



WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYッッ!!







でも、来週からはとある何某系統のアニメが始まるので、スタッフのしばし休息期間ですね。
いいよぉ、俺はいつまでも待ってるよぉ!!!!
というか…26話、約半年間よく休まずに毎週頑張ったよ、スタッフ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
