日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月09日 (日) | 編集 |
今日はフェリシダで戦場の絆のキャンペーンがある日。
事前に猫氏から召集がかかっていたため、キャンペーン開始の10時直前にフェリシダに到着。

今日は合計で5回出撃。
1、2、3回目は特に問題はなく、そこそこの成績の戦いだった。


が、4回目の出撃で、どういうわけか猫氏が予約していたにも関わらず、あぶれてしまうという事態が起こる。
ああ、わかってはいたけど、やっぱりこういう問題が発生したか。


そんなこんなで5回目。
が、ここから先は私個人の理由により伏せさせていただきます。
私の愚痴が大半を占めているため、読むのは自己責任でお願いします。

5回目の出撃は8人の出撃の中で、一人だけ大将が混じっている戦いになった。


その大将が人をイライラさせるのなんの。

1戦目
ゲージ的にこちらが勝っている状態で。

「じゃあ、下がりましょうか~」

その号令と共に一人を除いて全員が後退する。



ええ、その一人が私ですよ?
なんでお前、逃げないんだって?

よく見ろ、敵に囲まれてるじゃないか!?
この状態でどうやって逃げろっていうんだよ!?

ボカスカとやられながらも、なんとか逃げようとする私。
しかし、誰も助けに来ようとはしませんでしたとさ。



戦闘終了後のランキングで最下位になりました。
なにも言うな。なにも言うんじゃない。
今の俺は少々、苛立っているからな。



……次、玉砕覚悟で行きます。

そう決意した俺は、2戦目は何度落ちてもいいように陸戦型ジムで出撃。


が、この機体選択の時の大将の発言も俺をイライラさせる。

「ジム・スナⅡは切り札ですから~」

ああ、そうですか。だから、何か?



この時、俺はこう思っていた。
「頼むから、お前はもう何も喋ってくれるな」

このゲームでそんな願いが通じるわけもないんですがね。


戦闘中。

「いい狙撃ポイントがあるんですよね~」
「じゃあ、敵を一箇所に集めてもらえますか~」

そんな発言ばかり。もう、ほとんど命令に近い。

イライラ

そして、左側に敵が向かっているが、そちらに誰もいないので私が向かう。
が、それを察したジオン側も左側に集まってくる。

「なるべく前に引き連れて、敵を集めてください~」

またもや大将命令。
しかし、俺はそんなものは聞かない。


俺に命令できんのは、俺と部活メンバーだけだ!!
(ただし、いぬのやりへい除く)


まぁ、またボコられたんだけどね。
でも、他にも手伝ってくれた人(大将でも部活メンバーでもない人)がいたので、今度は頑張れました。
ボイスチャット繋がってなかったっぽいけど、ありがとうです。

この出撃で、初めて救われた気がしました。



そんな感じで終始、イライラしながらも戦闘終了。
結果は連邦側の勝利。

だが、なんかしっくりこない。
というより、まったく楽しめませんでした。




その後、しばらくしてから皆と別れてから、一人で別のゲーセンへ向かう。

そこで私がまずした行動。

ジオンの兵士になりましたよ!


そして、何度か出撃する。
hahahahahahahaha、なんちゃって二等兵で本気の二等兵を狩るって面白いなー。
オラオラ、テメェらは黙って狩られてろってんだ。


あの大将のせいでイライラしていたせいもあって、容赦なく二等兵狩りをしまくったが、今考えてみれば、彼らには悪いことをした。

スマン、見知らぬ二等兵達よ。
俺、自重するから。




そんなこんなのイライラもしたし、楽しいこともあった出撃日でした。




とりあえず、あんなプレイヤーとはもう一緒に出たくねぇ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(Sun) 21:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(Mon) 23:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
