日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月29日 (木) | 編集 |
気になってるゲームがいくつか情報更新されたので、そのお話ー。


まずはカルディア氏も上げてたモンハン4の、新武器。
画像というか…シルエットだけ見たけども、いったいどんな武器なんだろうね、あれ。
幅広だから近接系武器に見えたけども…俺はだいぶ違うけども、あれにも見えてしまったんだ。

ほら、Gジェネオリジナル機体のビギナ・ロナが持ってるショットランサー…もといバスターランサー。
他にもガションっとスラッシュアックスみたいに変形機構を持った近接武器かもしれないし、もしかしたらすごい変わった射撃武器かもしれないね!
正式発表が楽しみだ!


お次は、「ジョジョ オールスターバトル」の方。
ついにDIO様が正式に参戦発表されたね! わかっていたよ、出るのは!
けど、それ以上にアブドゥルさんとホル・ホースの参戦には驚いた。
ポルナレフと花京院が出て……「アブドゥルさんははぶかれたのか…」とか思っていたから。

アブドゥルさーーーーーーんっ!!

ホル・ホースも、5部からミスタが参戦するから射撃キャラ対決ができますね。
いったいどんな差別化が図られるのか楽しみです!

……が! 3部以外の追加発表はまだでしょうか。
やっぱりオールスターだから、他の部からどんなキャラが登場するのかもすごく期待です。
1部のツェペリさんと2部からシーザーで、ツェペリ対決とかも見てみたい。
もしくは2部からシュトロハイム。

さぁ、次はどのキャラが参戦決定の報告がくるかな!


コメント
この記事へのコメント
しげちー(´・ω・`)……
2012/11/30(Fri) 11:56 | URL  | ぽち #Q.X66OOA[ 編集]
なるほど、ショットランサーか!(ガタッ

属性弾は撃てないが、斬や打属性がつく射撃武器……胸が熱くなるね。あれなら遠近両用もできそうだし、他のボウガン系とも差別化できそう!

さて、どうなることやら。
2012/12/01(Sat) 15:31 | URL  | カルディア #wLMIWoss[ 編集]
>ぽち
し・げ・ちー!(笑)
でも、まだ情報が公開されてないだけでどうなるかわからない!
もしかしたら、まさかの参戦があるやも!?

>カルディア
某スレでの皆の想像力がすごすぎて、若干、俺の発想は見劣りするが…最初のシルエットだけで、普通にそう思いましたよ!
クロスボーン・バンガード!
早く続報が欲しい!
2012/12/01(Sat) 16:34 | URL  | 冬木 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
