日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月11日 (木) | 編集 |
タイトルからなにかと思うが、ゲームの話題です。
はい、来年発売予定の「モンスターハンター4」ですよー。

先生、と聞いてピンと来た人もいることでしょう。
そう、かつて皆に狩りの基礎を教えてくれて、あまりにも狩られすぎたからか…地方が変わってしまったからか、前作3系列ではいなくなってしまってた……

イャンクック先生が復活ですよ!

そして、2系列の時代に死んだふりとか、アイテムを盗んだり、閃光を放ったり、毒を吐いたり、尻尾がゴム状だから伸びたり…あれ、今こうして見るとやたら特徴が多かった

ゲリョスも復活だよ!

懐かしいモンスター達が復活してくれて…嬉しいです!
更に新モンスターも公開されて期待も高まります。

まず最初が『鬼蛙』の名を持つテツカブラ
顎が奇妙に発達して噛み砕くイメージの強い蛙型のモンスター。すげー。
なんか変な液体も吐いたりするみたいだし、初見は動きがわかんなくて苦戦しそうなモンスターだ。

そして、もう1体が『影蜘蛛』ネルスキュラ
思えば蜘蛛タイプのモンスターって今までいなかったな。
足の爪や、睡眠針、蜘蛛の糸を利用したトリッキーな攻撃が多そうで翻弄されそうです。
いったい、どんな動きをするんだろうか…。

2体のモンスターが生息すると思われる地底洞窟も公開されて、期待が高まるね、モンスターハンター4!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
