日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月25日 (土) | 編集 |
最近、1週間に1、2回くらいですが戦場の絆に出撃しております。
主にジオンで。
うん、ジオンで。連邦は一気に大佐から大尉まで落ちて以降は出てませんね。
だってジオン強いし、やってて面白いんだもん!

と、少し熱くなってしまったが、今日もちょっと出撃してきました。
トリントン基地の8VS8でした。

俺は陸戦型ゲルググのマシンガン装備。
1戦目は向こうの戦法にハマってうまく立ち回れず、けっこうな差で敗北。

だが2戦目はいい勝負だった…!
これだけはもう一度言わせてほしい、いい勝負だったのだ…!

タンクがうまく拠点落としをし、その他の機体もうまく抑え、しかしこちらも落とされたりしてなかなかに接戦。
残り40秒かそこらで、90ポイントくらいで連邦が優勢状態。
が、ここから連携を駆使して敵機を1体、落とすことに成功!

これで80ポイント差くらいでジオンが優勢に。
が、そうなると連峰もなりふり構わず攻め込んできます。
で、ターゲットにされたのが俺!

そりゃそうだ、耐久値が100近くまでになってて、周りはピンピンしてる仲間ばっかりだから狙うとしたら俺だよなー。
うおぉぉぉぉ、落とされてたまるかー! と言わんばかりにブーストを吹かして逃げる俺の陸ゲル。
けど、マシンガンで撃たれて更にピンチに…。

だがしかし…!
【ここはまかせろ!】
【ここはまかせろ!】
【もどれ!】

ピンピンしてたハイゴッグやケンプファーが敵を抑えに入って、なんとか最後まで逃げ切ることに成功した俺。
で、ジオン軍も勝利。
仲間の素晴らしさを久々に実感した。
(以前に特攻4落ちの人に遭遇したりがあったので)

【助かった】
【ありがとう】
【みんなのおかげだ!】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
