日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月19日 (土) | 編集 |

ペニーワイズさ!


イット [DVD]イット [DVD]
(2010/04/21)
ハリー・アンダーソン、デニス・クリストファー 他

商品詳細を見る


いきなり大画面で失礼
と、まぁ…3月に鳥遊氏のお勧め映画として、一部文芸部メンバーで視聴会をしたホラー映画「IT」
なぜか、ほとんどのメンバーが見事にはまったこの作品。

それ以降、近所のTSUTAYAで借りて、もう一度見てみようと思ってたのですが…
これがいつもなかったんですよ。いっつもレンタル中。

ですが、ようやく先日、置いてあるのを見つけて速攻で手に取りましたよ!
(実はその時、借りにいったのは別作品なのですが…)

というわけで、再び視聴開始!
ちょっと頑張って、画像とかキャプチャして紹介してみたいなって思うよ!


コメント
この記事へのコメント
(=゚ω゚)ノ<ハァイ! ジョージィ

「精神病院」の文字が出たとき、大喜びするのは普通おかしいと思うが、うちらにとっては常識だよね!www
2012/05/20(Sun) 20:14 | URL  | カルディア #wLMIWoss[ 編集]
はい、リッチー! いつでもおいで!
ふわふわと浮かぶ方法を教えてあげよう!

精神病院とかが来た瞬間の、皆の盛り上がりようはすごかったwww
そして、やっぱりラスト10分の展開はホラーじゃねぇwww
2012/05/21(Mon) 23:11 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
