日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007年11月15日 (木) | 編集 |
・戦場の絆


プレイヤー人数が増加したことに伴い、マッチング相手の検索時間の延長と実力差判定の厳格化が行われるようになったらしい。


なんだか今さらと思えてしまう。
前々からプレイヤー人数は多いだろうに、曹長とかで普通に将官戦に巻き込まれてはカモられていたので、さっさとやってくれないかとは考えていた。
で、ここに来ての対応。バンナム遅すぎ。


そして、これがいったい、どこまで信用できるのやら。



・Fate/Unlimited Codes

Fateがアーケードで格闘ゲームになります、来年。
3Dで……。

私としては2Dのほうが好きなんだ。
3Dは奥行きとかあったりして、やりにくかったりするから。
とりあえず、稼動を期待。



こんなものか。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ドンマイ・ナムコ
 これで普通に、連邦:佐官ひとり VS ジオン:ぜんぶ将官 とかまたなってたらバンナムどう弁明するんだろう(笑)

 さすがバンナム、仕事が遅いぜ!
2007/11/15(Thu) 22:45 | URL  | ラブハート@ルアヴェン背後 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。