日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月05日 (月) | 編集 |
なんだか、色んなブログとか見て回ってると
最近はよく『スライム肉まん』の記事(写真付き)で挙げてる人をよく見かける。
まぁ、確かにこれほど話題に困らない一品はないよなぁ、とか思う。

ネタで食ってみてくれ、と言われたら一瞬、躊躇いつつもそのまま食いそうな俺ですが
自分から率先して食べてやるぜ!とかにはならなそう。
あれを買うなら、俺は他の商品を買う!

とか色々と思いつつ…
明日は年末年始のバイトの面接に行ってくる!(←こっちが本題

通ったら度々、連絡の取れなくなる日が出てくると思いますが悪しからず。
ちょっとは収入と経験を積まないとね。
案外、こういう生活も悪くないよ、とか思いつつも世間一般で見ればいい印象は持たれないのもまた事実。
でも、ちょっと目線を変えてみるだけで、意外と似たような状況の人はいるのも事実。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
