日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月28日 (金) | 編集 |
あの青空へと飛び立とう――
あの黄金螺旋階段を上り、"うつくしきもの"をその目に――
漆黒に覆われし迷宮を、駆け抜けよう―――


というわけでカルディア氏からの情報ですが……

Liar-Softのスチームパンクシリーズ

蒼天のセレナリア
赫炎のインガノック
漆黒のシャルノス
リメイク!


詳細はこちらからどうぞ↓
ttp://www.liar.co.jp/stpnre.html

リメイク内容としては、まずフルボイス化です。
ギー先生やケルカンやMなど、ナイスな男性陣を始め
アティにキーア、メアリらの音声が入らなかった部分も音声が入るって言うことか。
特に……ギー先生とか戦闘中くらいしか喋らなかったから

常に身悶えしてろってことか、あの声にっ!!

さらに新規ビジュアルを追加
ADV演出のみだったシーンにも絵が入るよっ!

俺としてはメインキャラもいいけど、サブキャラクターたちのCGも増やしてほしいなぁー。


ああ、しかし……

発売日が12月22日か…!
値段はお求め安くなっているけども…インガノックとシャルノスは欲しくなってしまうじゃないか…!
(うずうず)


…今にして思う。インガノック発売当時までは、けっこうLiarのスチームパンクシリーズはマイナーだったが、今ではすっかりと有名になったね。
去年は5周年記念のライブも開いてたし。
そして、どうりで今年は6作目の情報出さないなーと思ったら、こういうことだったのか。


…個人的に、ギー先生はどうなったのかと今でも考えが尽きない状態です。
きっとプレイヤーたちに想像させよう、という手段を取ってるんだと思ってはいるんですが。


コメント
この記事へのコメント
発売までが愉しみですね! その日まではどうやら、視界の端で道化師が踊っているみたいです。
とりあえずギーせんせ! これに尽きる(`・ω・´)
2011/10/31(Mon) 09:44 | URL  | カルディア #wLMIWoss[ 編集]
道化師に諦めろとかずっと囁かれるんですね、わかります!
実際、視界の端にあれがずっと見えてたらどんな気持ちなんだろ…あの年の人々は。

ギーせんせっ!ギーせんせっ!
あと、実はサブキャラ勢たちのボイスもどうなるか気になったりしてます。
アティの仕事仲間の鳥さんとか。
2011/11/02(Wed) 00:57 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
