日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月21日 (日) | 編集 |
さて、先日…というか昨日、行ったアルアリードの最終回……の番外編。
参加した皆さまはお疲れさまでした。
GM様、道中、お疲れ様です。もうホントに、みんな会社が悪いですね。

で、まぁ今回はアモールの嫁さんを演じさせてもらいました。
そして発覚してしまった。

俺の勘が非常にあてにならないことにっ!

いや、今回がひどかったんだと思いたいけれど…
危うく皆…そして、なによりも僧侶系である自分を、危険な場所に引っ張りこんでしまうところだった。
…情報収集、大事だね。
罠こえぇ~。

とりあえずキャラが方向音痴ということで済まされたけど。



それと、ザーフィア戦闘中、あの件に関しての口出しは、個人的には失態と思い、自分なりに反省を。



けど、まぁ…全体的に無事に済んでよかったかな、と。
それぞれ思うことは数あれど、あの時ああすればよかったと思い返すこともあるけど、
それも全部、物語の一つといったところだろうか。


……しっかし……毎度のことながら、最近はネタキャラ率の高い俺でした。


コメント
この記事へのコメント
 方向音痴は、PL特徴じゃなくてPC特徴なので、勘が当てにならなかった=おいしいキャラの個性ですw
 色々と含めても、なんだか全体的に珍道中で面白かったと思うんだ!
 あと、会社とオビワンが悪いw
2010/11/22(Mon) 09:55 | URL  | カルディア #wLMIWoss[ 編集]
 どうも今回見事に運の無駄遣いしてた自分が着ましたよw
 
 とりあえずメイン二人が真面目に冒険している中、他の面子の珍道中振りが楽しかった

 あとは会社とオビワンと彼の間が悪いwww 
2010/11/22(Mon) 23:58 | URL  | 犬の槍兵 #-[ 編集]
情報収集って大事だね。
みんなの珍道中がおもしろかったぜ。
ザーフィアの件に関しては、まあ、あの後すぐに言ってくれたので特に。

あとは会社とオビワンと彼の間とフラグが悪い
2010/11/23(Tue) 07:36 | URL  | ぴろしき #-[ 編集]
いやはや、緊張しつつもみんなが色々してたから、笑えたよww


もう奥さん可愛いんだから、方向音痴とか立派な属性ですよ!


あと今回は会社とオビワンと彼の間とフラグと気球が悪いww
もう思いつかんw
気球は落ちるもんだよな
2010/11/24(Wed) 00:09 | URL  | 御剣 #Knya96cQ[ 編集]
なん、だ……この示し合わせたかのようなコメントは……っ(ドドドドドッ!

ひとまず…お疲れさまっす、みんな。
嫁さんは方向音痴スキルが追加されました。さぁ、あの後のフィーニットとの旅でアモールとは出会えるのだろうか~…更なる珍道中の予感っ!

まぁ、なにはともあれ無事に終わってよかった。

ひとまず今回は、会社とオビワンと彼の間とフラグと気球と、俺の補講が悪いwwww

……アモーーーーーールっ!!(←謎の挨拶
2010/11/25(Thu) 02:29 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
