日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月23日 (月) | 編集 |
ライアーソフト最新作の「紫影のソナーニル」の公式サイトがオープンしてました。
とりあえず、現在のところ見れるのはストーリーキャラクター(一部)のみ

ストーリーはぱっと見たところ、物語の舞台となるのはニューヨーク。
しかし、廃墟となった地上のニューヨークと、地下に広がるアンダーグラウンド・ニューヨークになってるとか、なってないとか。

地上の主要人物とされてるのは現状、一人(…説明文を見る限り、一人だけの可能性も)
物語の主人公にしてヒロインの一人、エリシア・ウェントワース。
この前、オレがプレストーリーでメアリに似てるって言った人ですね。

…と思ったら、この人は左目が黄金瞳になってる!
しかも、そうなったのはメアリと同じ1904年の12月頃のことらしい。
この世界には黄金瞳持ちがたくさんおりますのう。
なんか、エリシアのストーリーは、過去も関係してくるようです。


そして、もう一人の主人公にしてヒロイン、アンダーグラウンド・ニューヨークを
冒険するのはリリィという名前の少女と、"The A"という青年。

……The A?
A!?

なんだかシャルノスのMと似てるけど、どことなく違う雰囲気。
リリィより、こっちのほうが気になる、オレは。

他にも二人のキャラが公開されてるけど、そっちは割愛。


個人的にエリシアとThe Aの二人のために買ってもいいかなーって思える。


コメント
この記事へのコメント
 キャラで何かつながりがありそうね!<THE A
 黄金瞳持ちもでてきたかぁ。たしか某猫鍋ネタに使われてた彼女も、黄金瞳だった……よね?
 知らなくても本編に関係はないけど、知ってるとにやにやできる子ねたって私は好きだ!w
2010/08/27(Fri) 00:08 | URL  | カルディア #wLMIWoss[ 編集]
Mは結社所属、というのもありましたから、その繋がりかもしれませんねぇ。
そして、黄金瞳は『蒼天』と『白光』はわからないですけど、アティやメアリはそうでしたねー。
特にメアリのほうは物語に大きく関わってきたから、今回のエリシアも似たような立場なのか気になるところですよ。
……エリシア、メアリに似すぎだし!
2010/08/27(Fri) 23:33 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
