日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月10日 (火) | 編集 |
教習所で学科受けた後に、ぶらぶらとしてたらいくつか情報ゲット。
つーことでここにメモ代わりにでも書いておこう。

・戦場の絆サマーバトル2010 先行支給キャンペーン
すでにアーケードはやってないけど、興味深い内容だったのでご紹介。
8月12日から25日にかけて軍勢力戦をやるみたいだけど、その結果によって優秀なプレイヤーに新しい機体が先行支給されるらしい。
ただ、どちらが勝利するかによって支給される機体が変わるらしい。
(※支給されなかった機体は9月のキャンペーンに持ち越し)

・連邦軍勝利時
連邦:ガンダム6号機  ジオン:ゾック

・ジオン勝利時
連邦:ジム・コマンドライトアーマー  ジオン:ヅダ

という内訳。
色々と噂されてたゾックが先行支給とはいえ、ついに参戦。
そしてなによりも、ついにジオン側に俺が期待してたヅダが参戦。
連邦側は6号機と、ジム・コマンドライトーアーマー。
……強くなったジム・ライトアーマーか?

が、しかし、アーケードはもうやってないのであまり気にしてない。
……つか、PSPで戦場の絆2出せばいいのに。


・TW3「エンドブレイカー」TRPG版…新書サイズで500円!?
出るのはもともと知っていたけど……え、500円?
え、だって新書サイズって1000近くはするものだろうし、文庫サイズより大きくて
なおかつ安いだって…?
こ、これは孔明の罠か……!?

9月発売らしいのでちょっと確認しときます。


コメント
この記事へのコメント
びっくり情報満載!

ついに6号機きたかー。ジオニックフロントで脅威の性能だった6号機……同じように単機でつっこんだら戦犯になるから、絆では注意だね!

というか、ヅダ出たかww 軽くて早そう……機体性能はチェックしておこうっと。

え、新書で500?
なん、だと……!
富岡、始まったな!
ページ、全部モノクロだったり内容薄かったりするのだろうか……w
これでTRPG業界もさらに活気付けばいいなぁとか思うこのごろ。

で、絆ぽた2、マダー?
2010/08/11(Wed) 00:08 | URL  | カルディア #JalddpaA[ 編集]
しかし、ゼフィランサスは未だに入ってこないという。

ヅダは個人的に気になるところ。
装甲は低そうだけど、機動力は高そうですよね、やっぱり。

エンドブレイカーは500円でも結構、しっかりとしてるみたいです。
加えてPBW版とも連動企画ありとのこと。

……☆半個分としては破格?
2010/08/11(Wed) 21:19 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
