日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月13日 (日) | 編集 |
え~、というわけでまずは12日に行われたTRPGアルアリードのセッション、お疲れさまでした!

今回もまたプレイ中に予想外の事態が巻き起こりましたね~。
いや、あれは誰にも予想できん。ってか、あんなことになるなど誰が思うだろうか!
まぁ、ひとまずきっとアルアリードの歴史に大きく残る大事件? になったとか思いつつ、
その一方で冒険者たちの旅は続きます。続くったら続きます。


で、今回の旅にて愛に生きるドワーフ・アモールにもそれなりに思うところがあったり、
PL的な考えもあってEDでは短い期間ではありますが修行の旅へと出させてもらいました。
アイツ、PT内では最年長ですが、まだまだ強くならなくちゃなーと思った次第で。
みんなのEDを見ながら、ずっとそのことを考えてました。

だから最後に回してもらったんだよ!
なんで、みんなアモールの後だとハードル上がりそうなんて言うんだよ!


ひとまずアモールのお話は次回セッションまでには、こちらのブログに上げようかと。
実はすでにそれを考えた時点でどういう感じのものにするかは決まってましたので。
……なんつーか最近はこう個人的に書くお話が楽しいです。

GMさんはいきなりの無茶なお願い、聞いてくれてありがとうございました。
六花の時も似たようなことをしてしまいましたが、アモールはしっかりと帰って来ます。
どういう風になるかは、実はPL自身もわかってなかったり……

アモールは、すでに俺の手を離れて一人イノシシの如く夕日に向かって走ってるので。
ってか、自分で抑えられるキャラにしろよ、俺!



で、セッション後は一部メンバーと共に夕飯……まぁ、これはよくあるパターンですね。
が、さらにその後、徹夜でカラオケまで。しかも珍しいメンバーで。
久々におおはしゃぎができたので、すごく楽しかったです。

ひとまず大満足。しばらくは授業頑張るぞー、とか俺にしては珍しいことまで考えるほどにやる気が。
でも日曜はほぼ一日、寝て過ごしてました。体力回復です。
明日からまた授業だしな。


最後に、改めて今回の参加者の皆さまはお疲れさまでした!
あとアモールを書いてくれた太子! 本当にありがとう!
絵心がないオレとしては、自分のキャラに絵がつくだけでもすごく嬉しいのです!
最初は大笑いしたけど、あれも感謝の表れさ!




……やー、しかし最近、ホントキャラが濃いなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アモールの今後に期待ということで!
今回の事件はすごかったが、今後のストーリーの幅は広がったかもしれないんだぜ!

同じく家で爆睡だった、徹夜カラオケはやっぱりこたえるぜ!

2010/06/14(Mon) 07:28 | URL  | ぴろしき #-[ 編集]
>ハードル
「キャラの濃さが問題なんじゃない! うちらのロール経験値の固定値に、PBW修正が加わってることが問題なんだよ!(AA略」
「な、なんだってー!?(AA略」

 心にも栄養補給は大事だよな!
 授業頑張れ! うちは生きるのを頑張るぜ!ww
2010/06/14(Mon) 12:15 | URL  | カルディア@のとぶ #JalddpaA[ 編集]
アルアリ史上まれに見る濃いキャラだよなぁ。


次回、成長した愛に生きる漢に期待してるぜ~


俺は、今後もしっかりやるかね。
2010/06/14(Mon) 18:39 | URL  | 御剣 #Knya96cQ[ 編集]
>ぴろしき
ははは、そんなに期待されてしまうと……頑張っちゃいますぜ!
愛が世界を救う!

>カルディア
ロール経験値+PBW修正…うむ、まさしく!
しかし、それを超えてこそTRPGプレイヤーの道を駆け上がる者。
さぁ、皆の者、アモールを超えてみせろ!!

>御剣
うん、色々と考えたら……濃いけど、それだけ個性が強い、ということだな! 大事だよ、個性!
いや、むしろ自キャラが多くなってきた最近だからこそ、他のキャラと区別するために個性を俺は前面に押し出すぜ!

※なぜかテンションがハイな状態でお送りしました。…なぜ、自分でもこうなってるのかはわからねぇ
2010/06/15(Tue) 00:08 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
