日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月02日 (日) | 編集 |

アレが走ってきた。
そのことに気づくのが少し遅れた。それが命取り。
すでに、アレは目の前に迫っていた。

あ…これは轢かれたな。

目の前で起きてることに対して、頭は何故か冷静で。
だからといって奇跡が起こるわけでもなく。


当たり前のように、轢かれた。
…………




スネークのことですけどね!!

誰も、「オレ」がなんて一言も言ってませんので、騙された人は素直に挙手しなさい。
怒らないから。
してやったりという顔してやるから!


で、まぁ、なんの話をしているのかというと先日発売した
「メタルギアソリッド ピースウォーカー」のお話です。

今回はコナミが本気を出してるのか、様々な会社、商品などとコラボしてるのですが、
その中にかの有名なカプコンの「モンスターハンター」とのコラボがあるわけです。

探しに探し回って、リオレウスとかと戦えるミッションを見つけました。
とりあえずネタバレしないようにヒントだけ言うと、色んな人に話を聞いて、
本筋と関係ない、とあるミッションで海岸に行ってみましょう!
そしたら、アイツに会えるはずです。


で、実際のところ戦ってみたら見事にモンスターハンターで。
ただ向こうと違うのは、こちら基本は銃なのでガンナーの要領で頑張れば大丈夫です。
行動パターンもほぼモンハンと一緒だしな!


最初の走ってきた「アレ」とはリオレウスのことです。
や、視点変更に失敗して、気がついたら目の前まで走ってきてて、見事に轢かれたというね。
オレが車かなんかに轢かれたと思った人は、後でオレにお☆様を献上しなさい(※注意 冗談です)



ひとまず、今回のメタギアはやり込み要素も豊富で楽しいです♪(←結論)


コメント
この記事へのコメント
 青鬼だと思ってた俺は勝ち組www
 ん? 何かいま、ドアのガラスの向こうに何か写ったような……。
 5回くらいドアガチャやってきますね!
2010/05/02(Sun) 20:58 | URL  | カルディア@のとぶ #JalddpaA[ 編集]


最初は心配したがネタで安心したwww
2010/05/02(Sun) 21:53 | URL  | 犬の槍兵 #-[ 編集]
>カルディア
無茶しやがって……(静かに敬礼)

>犬の槍兵
心配してくれてありがとう。そして、すまない。
なんかあまりに暇だったんで、ついやっちゃったんだ。
じゃ、お☆様を……ぐはぁっ!(リオレウスに轢かれた)
2010/05/02(Sun) 23:23 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
