日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月26日 (金) | 編集 |
えー、カルディア氏もすでにやってるが「二次元女体化診断ツール」なるものを教えられ、
とりあえず暇だったのでやってみたー。

あと他にもいくつかあったのでそれもついでに。
……ちなみに『柊』である俺しかやってませんので。

自分で精いっぱいなのに、自分の作品とか自キャラはやる気にならん。

3/27 AM1:30過ぎ ちょっと追記

・二次元女体化診断ツール
柊を二次元女体化すると『服はスク水+浮き輪で、ジト目で赤髪のセミロングのツーサイドアップで八重歯でお嬢様な感じのキャラ』のようだ 』

えー……服装はちょっとねえわと思うも、ジト目とかはありえそう。
ちなみに、これだけ別にもいくつかやったのですが……総じて最後が『お嬢様』or『女王様』な感じのキャラだったのはナズェ?


・【あなたが幻想入り】射命丸の号外ったー
文「『好色異邦人柊幻想入り!今明かされる射命丸との激甘生活!!』なんて見出しはどうです!?嘘から始まる愛もあるかもしれませんよ?ふふふ。」

……嘘から始まる愛って、ホントに?(ぉ
しかし、文か。嫌いではない……!(こら
そっちがその気なら、俺はオッケ……ぐほぁっ!?(弾幕にやられた


・トンネルを抜けると○○ったー
柊はファンネルを抜ける。そこはイタリアの南らへん、独立記念館だったー

ファンネルって……トンネル関係ねぇし!
しかも、イタリアの南に独立記念館ってねえだろ?


・○○デレったー
柊、あなたは『ウカデレ』だったの。気付いてよかったわね

『ウカデレ』? …『うかれて、デレる』ってことか……?
そんなのわかっていたわ! 馬鹿め!!


・中二病二つ名ったー
柊は『蒼天に舞う魂ヲ狩ル執行者(Soul Executioner)-王-』です。

……悪くないとか思った。いや、悪くない。


・声優きめったー
柊は『男性なら鈴木千尋、女性なら佐藤利奈です。知らない人だったらググってね!』

……あまり最近の有名どころじゃないのか、少し残念だ。


・異性からの視線ったー
柊って馬鹿だけどやさしくて触りたくないから大好きだなぁ

いや、自分でいうのもなんだけど馬鹿と優しいはわかる……けど、触りたくないはひでぇ。


・オーヴァードったー
柊が覚醒するシンドロームは『モルフェウス、エンジェルハイロウ、サラマンダー』で、所属は『無所属』です。

トライですか、なるほど……。
……射撃型にするのが一番いいかな、この組み合わせなら(分析を始めた
無所属なのも、「らしい」とか思っちまったまった。




ひとまず、どれもひどかったり、面白かったり。
ちなみにカルディア氏の『旅の箱庭亭2nd』でまだひどいのがあがってるので……気になる人はリンクからゴー!!




そういや、自分の本名でのはやってなかったのでやってみました。

(柊の本名)を二次元女体化すると『服はセーラー服+スパッツで、たれ目で橙髪のセミロングのサイドポニーでニーソで照れ屋な感じのキャラ』のようだ

え、なに、このギャルゲーとかでヒロインの一角を担ってそうな萌えキャラ?


コメント
この記事へのコメント
 君のあえぎ声をぜひ聞きたいんだがwww(誤解招きそうなセリフ)
2010/03/26(Fri) 23:27 | URL  | カルディア@のとぶ #JalddpaA[ 編集]
カルディアさんのコメにおもわず噴いたwww


しかし、お嬢キャラかぁ。
おれとはまったく違うベクトルだなぁ。
2010/03/26(Fri) 23:47 | URL  | 御剣 #Knya96cQ[ 編集]
>カルディア
とりあえず病院に行ってきてください

>御剣
なんだろうね……お嬢キャラは、嫌いではないけど……
うん、なんとも言えない
2010/03/27(Sat) 17:59 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
