日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月31日 (日) | 編集 |

なんか、俺の中にいる"彼ら"がこちらにまで出張してきました。
いや……最近はホントに、油断するとすぐに表に出てしまうこともあるので……
まぁ、もともと俺自身の中にある性格を、少なからず受け継いでる子たちですから仕方ないといえば、仕方ない。

……なに言ってるか、わからない?
まぁ、それはそれでいいと思うよ。

正直、深く語ることじゃないです。
むしろ、"あの子たち"が自分たちのことを語りたい場が欲しいんだ、そうで。
ま、わかる人だけわかってください。
で、俺自身に話しかければ、まるで機械のように喋ってあげましょう。……冗談だ。

俺は少し茶々入れて……いや、冗談。
だから、そんな目で見るなよ、お前ら!

??&???&????「……(じ~」



( OwO)<ナズェミデルンディス!!



CAUTION CAUTION CAUTION
オンドゥル注意報発令中!(主に柊の末期症状


????「とりあえず、アイツは無視しよう」

??「なんか、こっちだって一層ひどくないかな?」

???「え~、面白かったよ~?」

??「……それはどうかと。ああ、いや、こんな話するためにここに来たわけじゃないから」

????「そうだな。今回、こっちまで来たのはキミの話を聞くためだ(???を指差し」

???「ほわっ!?」

????「??君、気のせいか。最近、???君が驚くと変な言葉を発するようになった気が……」


( OwO)<ゾリバ ギッドゥ オディノゼイダ!

????「…………??君、こちらは任せた。少し私は煩わしい"アレ"を黙らせてくる」

??「ほどほどにね……(珍しい、あそこまで気にするなんて……まぁ、オン○ゥル語だしね」

( OwO)<ルワ! ナニオ゙スヅ! ャベド…ャベヅンダ! タス……タスゲデグリ!

????「…………」

( OwO)<ャベェ ベガバヂダ ゴイヅ! ルワア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

???「ここって面白いね~」

??「いや、疲れるだけだと思うんだ……なぜこっちは変なテンションなんだ、あの人?」

???「じゃあ、こっちのお話始めよっか」

??「話、飛躍しすぎだか……なんでもない。うん、話、はじめようか」

( OwO)<グゾ オバエ! ワーチョ ドッカドベャル ドゥッカン ザァゼヅド!

??「あれは無視しよう。…うるさくてかなわないけど」

???「うん、そうする」

??「よし。それで……どうしたいんだい?」

???「ん~…いっぱいお話して、いっぱい考えたんだけど……私はあの子たちを守りたいな」

??「それはどうして?」

???「助けてもらったから助けてあげたい気持ちもあるのは確かだけどさ……やっぱり心配で、私もあの子たちのこと、すごく好きなんだと思う。どこかの誰かに似てる、あの子たちが」

??「……さて、誰に似てるのかな」

( OwO)<ベヅゼカイル オバエドゥ オナヂナバエド ギャラ ヅグッデ スバナカッタ 
     ジカボ ゼイカグガ アンナルビィドイゴドゥルナッタドボ ア゙ャバヅ!
     ダカラ ボル ユヅジデグリ!



???「ふふ~、わかってるくせに」

??「ふぅ……かなわないな。でも、いいんじゃないかな。向こうがどう感じるかわからないけど、それが素直な気持ち、なんだろ?」

???「うん」

??「だったら僕はそれを応援する。なにかあったら助けてあげる、愚痴だって聞いてあげるよ」

???「ありがと」

??「お礼なんていらないよ。それにまずは……あの人たちを支えてあげる気持ち、伝えてあげないと」

???「うん、頑張るね」

??「無理しない程度にね。誰かを心配するのはいいけど、それで体調を崩したら意味がない」

???「む~、それをあなたが言いますか~」

??「はは、僕も少し忙しくなりそうだから……お互いに頑張ろう。そして支え合おう」

???「もっちろん。ところでさぁ」

??「うん?」

???「あっち、どうしよっか?(悲惨な状況を指差し)」


( OwO)<グバッ ナズェダ バダゾンナニヅヨグナイバヅナドル
    イャ ゾルカ イッバンヂンドオリドゥ パンツラヂャ ステェ゙ルディカラドザァガ…
    ヴッ……カンバイダ (ヴァタッ


????「…………(全身返り血で真っ赤」

??「帰ろう」

???「? は~い」

--------------------------------------------------------------------

しばらくして……

( OwO)<…(ヴグディ
      ゾル カンタンル ジンテェ゙タバヅカッヅ-ド
      ドゥディア゙エヅ ヴゴルド バナジボオワッタヴィタイダジ
      バ……ガンヴァリヨッドゥ
      オリボ……ガンヴァヅカザァラ


????「…………まだ生きてたか」

( OwO)<……!(ハッ!?
    ジバッタ バダ イャガッタドカ…!




……

………

…………

……………

………………


( OwO)<ルワア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
オンドゥルもいい感じに馴染んできたねww


よし、次はグロンギ語に挑戦だww
2010/01/31(Sun) 16:41 | URL  | 御剣 #Knya96cQ[ 編集]
 柊氏の暴走でせっかくのお話が台無しwww 追加で青鬼に喰われてしまえwww
 オンドゥルツールが役立ってて何よりwww
2010/02/01(Mon) 01:20 | URL  | カルディア #-[ 編集]
>御剣
グロンギ語、ウィキペディアで調べてみたが……
わらかないな!
一応、法則性はあるみたいだけど……うぅむ

>カルディア
( OwO)<ア゙オオル? オリル カデヅドゥ オボッデンドカ?
まぁ、とりあえず貰ったからには有効活用です。
あの子たちのお話はすでに俺の枠を超えようとしている…あんなに良い子たちに育ちおってからに!

ちなみに、たぶんしばらくしたら、自分でもこの記事でなにを言ってたのかわからなくなると思う。
2010/02/01(Mon) 18:42 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
