日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月25日 (日) | 編集 |
胃が痛い!!


最近の切実な悩みです。
いや、ここ数カ月間は実はそこそこ痛くなる日もあったりしたんですが……最近は本当にひどいです。
朝起きたらしばらくの間、胃が痛くなって授業に出られなかったとか……
メシは食えるけど、その後で胃が痛む思いをしたり……

なんつーか、また医者に行った方がよろしいんでしょうか?
でも、今の時期はインフルエンザとか流行してるから医者に行って、胃の状態がわかったけど、インフルエンザにかかってきましたーなんて笑い話にもならねえし。
ってか、そんなことになったらまずいって。


しばらく安静にしてたいけど、そうもいかないのが事実。



あー……ところで文化祭の準備ってどうなってるん?
どこまで進んでるんだろう?
正直なところ、部室に書いてあるものを見てもその半分も理解してないし、結局のところ今はなにをするべきなのかもわかってないんですが。

ってか、連絡とかが回ってきてないからまったく把握してないんすけど?
ああ、なるほどあまり部室に来ない子たちはこういう感じなのかな?
連絡は大事ですよ?
特にこういった重要な連絡はね。

まー、ウチの部活の人たちって良くも悪くも我の強い人多いしね?
僕もその一人なんですけどね?

うん、もう一週間切ったけど不安ですね。
さてさて、どうなることやら。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
