日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月28日 (日) | 編集 |
※ネタバレ注意
未プレイの人、プレイしてるけどまだ途中って方、ある意味で閲覧非推奨
また、ある意味で閲覧推奨(特に、あるものが苦手な人)

さぁ、覚悟ある人だけが扉を開けたまえ
えー、小春(お姉ちゃんのストーリー)が終わりました









なに、この超鬱展開!?


くそっ、主題歌とか、デモムービーとか、体験版に騙された!!


最後のほうなんて、もうスキップしっぱなしだよ!?

俺のバカ野郎orz


なんかもー、この四行に全てが集約されてます。
特に一行目。

はい、中盤まではよかったんです。
主人公やヒロインを中心にドタバタとした日常風景とか……うん、ここまではすごくよかったよ?
でも、それ以降が無理
特に○○が○△△あとから……もうずっと鬱のターン
(ヒント:○は漢字、△はひらがな)

途中、「救いが来た……!」とか思ったら、すぐさま奈落の底に落とされます。
見事なユーザー殺しだ!!

以降、延々と鬱展開のオンパレード!!

プレイしてて辛くなってきた……泣いてもいいですか?

結局、最後までそのまま……
ってか、これ誰も報われねえよ……

ねぇ、他のルートもこんななの……?
俺、プレイしていく自信がなくなってきたよ……
ってか、もう打ちのめされた……

まだヒロイン同士の主人公の奪い合いのような修羅場ならいいけど、
これは……これはあんまりだ!?

俺、こういうのすっげぇ駄目なんだよなぁ。
ヤンデレの妹シリーズはネタだからいけるけど……これ、ガチすぎる
ってか、ヤンデレの妹なんて目じゃねえよ
むしろ、殺される方がマシだ!!


みんな……おれ、決めたよ。
とりあえず安心して買えるゲーム以外は、ちょっと間を置いて、評判を見てから買うことにするよ。
それを今回で痛感した。

溜まってたストレスがようやく解消できてきたーと思った矢先の出来事。
ストレスより鬱で今度は精神が不安定に……

みんな、これが俺からの言葉だ

「もし純愛系の展開を期待しているなら、そんな期待……すぐにそこらの野良犬にくれちまえ!!」

「外見に惑わされてはいけない…! それは鬱という名の毒がぎっしりと詰まった釜。たとえ、君がその奥底を見て、どんなにひどい気持ちになっても、私は知らんぞ!?」

「引き返すなら……今だぁ!!」



ハッ……! 熱くなってしまった。
が、俺の言ってることはある意味、真実。
鬱展開が苦手な人は即刻スル―すべきです。

あれ……なんか不満をぶっちゃけたらすっきりしたような……?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
しまった……


鬱苦手だった。

でも、この会社のことだから全部終わってからトゥルーとかありえるんだよなぁ
2009/06/28(Sun) 22:21 | URL  | 御剣 #Knya96cQ[ 編集]
ふっ……鬱駄目な俺は、続ける自信がなくなっちまったよ……。

よりにもよって、その鬱展開がお姉ちゃんだもんな……。
2009/06/28(Sun) 23:06 | URL  | 柊 #-[ 編集]
はい・・・・・・・・・・・

なんなんですかねこれ・・・・・・・・・・・・・



もう二度とやりたくないでず
2009/07/16(Thu) 20:01 | URL  | 銅鑼 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 銅鑼さん
えっと、はじめましてでいいですかね。

どうやら、あなたも同じ気持ちのようで……。

このゲーム、私は期待していただけに、これは裏切られたと思いました。
特にハル姉…あれは、勘弁してほしかったです。

私も二度とやらないと思います。
2009/07/16(Thu) 23:32 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
