日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月22日 (月) | 編集 |
※閲覧注意※

この先には鬱とか、愚痴とか見ていて不快になるものしかありません。
なので、閲覧する際は個人の責任でお願いします。
閲覧して不快になったところで、俺は責任はとれません。

そこんところ了承した方だけ、続きを見てください。


あ、その前にこんなのやってみた
http://www.stresscare.com/info/checksst.html
出典:ストレスケア.com

俺のストレス指数……最大100で


94

いよいよヤバいな



・バイトのこと

とりあえず、まず言えるのはバイト先に不満はない。
無論、休みは少ないのだが、社会人になった時のことを
考えれば、それくらいは当たり前だろう。

そして、店の人もいい人ばかりである。
叱る時は、こっちに確かな非がある。
そこを指摘してくれるのだから、そこを直そうという気になれる。

それに風邪などで休み、快復してバイトに出た時には
心配だってしてくれている。

なにより、面倒見がいい。
これなら過去10年近く前の先輩たちが慕って店にくる理由もわかる。


だから…バイト先に不満はない。
不満があるといえば…一緒にバイトしてる奴のことだ。

前々から思ってはいたのだが、奴は色々と見ていてムカついてくることがある。


・他人のことなど考えず勝手に予定を入れては迷惑をかける

今年の三月、それまでいた先輩は卒業するのでいなくなってしまうのだが、
それを知っていて月末に遠くへ出かける予定(至極、私的なもの)を入れる
結果、俺一人でバイトに参加

・他人のことなど考えず、見苦しい言い訳で自分の言い分を通そうとする

消去法で部長になって忙しいから休みがほしい
だったら、はっきりとした否定をしろってんだよ……!!

・自分の言ったことに責任をもたない

一か月の間に新しいバイトを必ず探してきます…!
この言葉を言ってからすでに約三か月…いまだにバイトは見つかっていない。
そのことを指摘すると、俺にもその言葉の責任がある的なことを言ってくる。
……自分の言ったことに責任を持てない奴は、大っ嫌いだ



なんか最近、これらのせいでバイトしててもイライラしてるな。
まさか……一人の人間のせいでここまでイライラできるんだなー。

あー、あの野郎、ぶん殴りたくなる。
いや……それは問題になるから。
……もっと別の方法で思い知らせてやるか?

そうだな…たとえば、しばらく俺が休んでやるとか?
理由なんて、今の俺ならいくらでも用意できる



俺のことを心配してくれる人には慈悲を
俺のことをイライラさせる奴には呪いを


……病院いくかな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
