日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月02日 (火) | 編集 |
バイト帰り、何気なくエンターキングに寄った柊です。

最近、行ってなかったのでなにか古本か、面白そうなゲームでもあればいいなという淡い期待を持って行っただけなのですが……


そんな私の期待は打ち砕かれた


いったい、誰が思っただろうか。
約半年近く、私はあるものを探し続けていた。
それが見つかるとは、いったい誰が思っただろうか。

それを見つけた瞬間、私の動きは素早かった。
それを見つけた瞬間、私はある言葉を口にしたくなった。

だから、今ここでそれを口にしよう。
よろしかったら、皆さんもご一緒に


喝采せよ! 喝采せよ!

ついに、私は赫炎のインガノックを見つけたのだ!

加えて、同時に漆黒のシャルノスも手に入れた!


中古とは言え、この二つで一万は超えたけど……十分なもんです
っていうか、それぐらいの価値はあるはずです。

とりあえず、しばらくはこれで楽しもう。


コメント
この記事へのコメント
喝采せよ!
喝采せよ!!

盲目の生け贄がまた一人!!

おめでとう!
インガノックはマジでやばいぜw
シャルノスも切なすぎて泣ける。
2009/06/02(Tue) 22:54 | URL  | ぴろしき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
