日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月26日 (日) | 編集 |
今日は私が通う大学のオープンキャンパスでした。
私はジャグリングサークルとして、一応の参加をすることに。

が、別になにもしていない。
集合時間も九時と指定されたが、なにもしないのにそんなに早く行っても仕方ないだろうとか考え、朝一で出撃してきました。
私が行った店、私以外に出撃してる人がいなかったのでビックリ。

3回ほど出撃した後、イエローサブマリンにてアルシャードガイアのサプリメントとリプレイを購入。
これが本命。


その後、大学にいってサークルの仲間たちと合流。
みんなが練習してる傍ら、買ってきた本を読む人物が約一名。
ホント、私なんのためにいるんだろ。
と、自分で思ってしまうのが切ない。



ジャグリングサークルについては……うん、まぁ悪くはないんじゃない?(自信なし)
あとはこれから次第。


で、ふと部室の近くを歩いたら電気がついているので立ち寄ってみたら、夢遊猫氏がいた。
なんでも飲みに行くのに、もう一人から連絡が来ないのだと。
どうせ私は暇なのでしばらく部室でTRPGのことなどを話す。

とりあえず、アルシャードガイアの初回セッションはサンプルシナリオで行うことに決定。


だが、週5でバイトが入ってるだけに、休みの日が1週間に2回しかない私。
こんなんじゃあ初回セッションはいつになるのやら。
キャラだけでも先に作らせてしまおうか?


そして更に、これまでにも何度か言ってるが、夏季期間中の課題がまったく終わってないこと。
ぐは~、私、本当に大丈夫なのだろうか?
背水の陣とはまさしくこのことだ。


バイトのシフトもう少し減らしてもらおう。
じゃなけりゃ、学校始まってからやっていけん。
あと、自由な時間をもう少し増やしたい。遊びたい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
