日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月26日 (木) | 編集 |
本日は待ちに待った「戦場の絆ポータブル」の発売日。
久々に、朝早くに起きて購入した後、誰かいるんじゃないかなー、という気持ちを抱きながら部室へ。

猫氏、うらゆら氏、みるるぎ氏、あらふね氏(たしか、そうだったよな?)と遭遇。
一部のメンバー(というよりは、私を除いた全員?)は昨日の追いコンに参加していたらしい。

追いコン。
そういえば、そんなものもあったねー。
すっかり忘れていたよ。
まぁ、今となってはそんなことはどうでもいいわけで。


とりあえず、私はジオン軍で始めました。
なんで?
どうせ連邦が多そうだし、機体数が豊富だったり、個性豊かなジオン軍のほうがお得じゃないか。
お金払わなくても、そのうちには使えなかったゲルキャとか使えるんだから!

まぁ、連邦のデータだけは作っておきますけどね。


というわけで、バイトまで延々と猫氏と対決。
途中からカテゴリを出すことに重点を置き、タンクに至ってはお互いに拠点を落とすだけだったりすることもしばしばだが、その間にバンナムが敵機を撃墜していたりもするので面白かった。

操作に関してはキー配置のパターンがいくつもあるので、ご自由に。
あとは、慣れです。慣れ。

処理落ちとかは今のところ、ひどくないので安心。
ただ、8人対戦時はどうなるかは定かではない。

ミッションモード、内容によってはむずけぇ。
敵を倒すのは簡単だけど、防衛ライン死守とかだと、あいつらこっちを無視して突き進むんだもん。


まぁ、なにはともあれ、良ゲーの部類に入るんじゃないかと推測。
しばらくはこれで楽しめるな~。


コメント
この記事へのコメント
 まだ絆ぽた届かねぇ……(´Д`)ウボァー
 早くやりたいお!

 4:4時のラグの酷さがどれくらいか気になるよね。
2009/03/27(Fri) 09:40 | URL  | カルディア #-[ 編集]
くあー!金がなくて買えないんだぜ!

早く四月になれぇ
2009/03/27(Fri) 12:17 | URL  | 御剣 #Knya96cQ[ 編集]
買ったけど一人でやるのは物寂しい・・・
2009/03/28(Sat) 00:10 | URL  | 犬の槍兵 #-[ 編集]
こういう記事になると皆、食いつきがいいなぁ。

>カルディア氏
まったくです。<4VS4のラグ
ところで、気に入ったんですか<ウボァー

>御剣氏
落ち着くんだ!
もう少しの辛抱だと思いたい!

>犬の槍兵氏
これは皆でやってなんぼのものだと思っている。
俺は機体を出すのをせっせとやってます。

陸戦型ゲルググに乗りたいんだぜ!
2009/03/28(Sat) 00:32 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
