日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月23日 (月) | 編集 |
バイト先であることで叱られ、気分が落ち込んでる柊ですorz

……こういう時は、どうするべきか。
ああ、あともう一つ、伝えておくことがあった。

今日、印刷日でしたね。
行けなくてすいません。ずっと寝てました。

一瞬にして、元の生活スタイルに戻っちまった。



さて、合宿中のことをいくつか。

・幻想協奏曲
シナリオは問題なく。
もう少しGMスキルを上げることと、喋りがうまくなれるように頑張ります。
さすがにあれはひどい。

あと、パートナースキルはセッション中にも申した通り、大幅な修正を加える予定。
やっぱりプレイすることで見つかる部分ってあるよなぁ。

・アルアリードR
すべてよし、かくあれかし

とりあえず、あの展開で私が真っ先に頭に思い浮かべた言葉
気になる人は11eyesってゲームをやるといいです。
微妙に違うけど、今回と似たような展開を最後のほうでやってくれてます。

復讐に生きたイラが復讐をやめた理由は、詳しいことはそのうちに。
ただ一つ言えるのは、国王や仲間との交流の中で、彼自身が最も大切なことを思い出した、というわけです。

あと、カルディア氏のポエムに全員が悶絶。
ありゃ、もう核兵器並の威力がありそうな気がしてきた。

いや、リプレイでやってるところはやってるけどね、ああいうの。
ちなみに、私はああいうの耐性がないというか、ニヤニヤせずにはいられない。


・シルバーレイン
なんか、気がついたらリアルタイムイベント「ヨーロッパ人狼戦線2」の告知が……
こりゃ、来週の日曜がまた忙しくなります。
死なない程度に頑張ろう。


さあて、こんなものか。
今週は戦場の絆ポータブルの発売……楽しみです。


コメント
この記事へのコメント
 どうも、核兵器ですwwwww
 ニヤニヤPLとか、ニヤニヤGMを目指します。卒倒してもらえるよう頑張ります。
 ぶっちゃけ、あんな甘いポエムに耐性あるヤツなんて普通いないと思われwww
2009/03/25(Wed) 01:03 | URL  | ポエディア #-[ 編集]
一瞬、ポエディアって誰だろうとか思ってしまったのは内緒です。

ええ、普通ならいませんね、あんなポエムに耐性のある人は……絶対に参加者全員が噴き出すと思います。
これが、オデン中毒者の姿なんですね……(ホロリ
2009/03/25(Wed) 23:33 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
