日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月27日 (金) | 編集 |
最近、やっていることやらの報告みたいなもの

・BMW銀
クリアしました。
ラスボスは、本当にラスボスなのかなーって思いたくなるような張り合いのなさで、唯一、困ったのが3体のボスを1フェイズ以内に全滅させること。
時間をかければ簡単にできます。
う~ん、これは本当に真のエンディングなのか気になるところ。
とりあえず、どっかに攻略サイトがあったら見ておこう。


・シルバーレイン
妖狐・文曲たちについてですが、「条件付きで仲間」にすることが決まったようです。
たしかに、過去の彼女たちの行いや銀誓館との関係などを考えても、この答えが打倒に思える。
一応、GTなどには連れていけるようになるらしいので、一度は連れて行ってみようかな。

あと、私のキャラの新しいアイコンが完成しました。
絵師さんには感謝です。


・幻想協奏曲
パートナースキルに色々と手を加えてます。
追加されたNPCもいれば、削除されたNPC……そのまんまの能力もいれば、まったく違う能力に切り替わってるのも、まぁ、それは見てのお楽しみってことで。
加えて、ボスクラスのエネミーには特殊なスキル……いわば、パートナースキルに近しいものを持たせようかと考え中です。ちなみに、PCと同じに作ったエネミーがボスの場合、そのエネミーの持っているものか、関係のあるキャラクターのパートナースキルは使うかもしれない。

ああ、やっぱりこうして作ってないと落ち着かないな。
作る者の性か……


・バイト
また忙しいです。
いや、うちのバイトで忙しくない週なんてないんですがね。
ただ、同じ人が立て続けに休みを取るってのは……先輩だからって、いくらなんでも、ねぇ?
まぁ、来年度になったら、俺がそれをするだけですが。


・オーディンスフィア
グウェンドリン編、第三章で止まってます。
やる時間がねぇーよー。


以上、私のここ最近の動きでした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
 バイト乙w
 3章か……雪山でブリガン将軍あたりかな。
 ポエワルドに姫がデレてくるまで、あともうちょっとですよwwww
2009/02/27(Fri) 14:20 | URL  | カルディア #-[ 編集]
ブリガン将軍……素晴らしい逆三角形。
そして、やっぱりご想像通りの行動をしてくれますよねぇ。彼の最後が見えてきた気がする。

なるほど、グウェンドリンのデレデレモードが見られるのか。でも、クールなほうも好きだけど。
しかし、声のせいで、グウェンドリンがセイバーと被る今日この頃。
2009/02/27(Fri) 23:04 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
