日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月18日 (水) | 編集 |
やばいな。
うん、マジで今の生活リズムはやばい。
とりあえず、早く寝るように心がけることから始めよう。
それだけでも、少しは変わると思うよ?

そして、水曜日が終わりますね。
あ、あと2日バイトに出れば、私はきっと解放される。

一応、土曜日のセッションではどんなキャラにしようか頭の片隅で考え中……
駄目だ、やりたいものが多すぎてひとつにまとまらない。
とりあえず、当日のハンドアウトと皆との相談をしてから、決めるとしよう。
あと、パーティ内バランスも考えて……

最近、パーティバランスをとる役ばっかりな気がしてきたな


幻想協奏曲のほうもちまちまといじってます。
今のところ、大きな変化はありませんが。
そういや、次回のセッションの予定でも立てておくか。

以下、最近の作業用BGM

・聖剣伝説LOM ボス戦BGM
ふたつほど聞いてます。
実は今でも覚えてるほど、気に入ってた曲で、久々に聴いて燃えておりました。
プレイ当時はこの曲が流れるたびに気合いが入ったな~。
まさしく、ボス戦という曲が好き。
ちなみに、聖剣伝説LOMは珠魅編は感動必至。

・The Extream(FF8 ラスボス戦BGM)
オリジナルの、最初の声抜き版。
ディシディアのも嫌いじゃないけど、やっぱり原曲のほうが好きな私。ディシディアのほうは、ものによっては駄目アレンジになってる場合があったからなー。

・ビッグブリッヂの死闘(FF12版)
原作は未プレイ。FF12は……なんか、FFらしくない。
まぁ、曲自体はかの有名なギルガメッシュの曲で、FF12版。曲の入り方が結構、好き。

・黒騎士ガンツァーとの激突
プレイはしてないけど、ナイツ・イン・ザ・ナイトメアのボス、ガンツァー戦のBGM。
10分間、ループします。重ぐるしい感じが気に入った。

・ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて暗黒面に堕ちれないアナキン
最近、ヤンデレの妹シリーズばっかり聴いてる気がするのはなんでだろう。
とりあえず、スターウォーズのアナキンが妹に愛され、殺されました。以上。
壮大な出オチになってるので視聴する時は注意。

・ヤンデレの妹に闘争本能の赴くまま話すせいで眠れないギンガナム
マジで、ヤンデレの妹を聞いて平然としてられる自分が怖くなってきた、今日この頃。
とりあえず、御大将と妹は話す気がない様子です。
ちなみに、前後編仕立て。
すばらしくネタなので、一回、聞く価値はあるかもしれない。

他にもいろいろと聞いてますが、今回はこれくらいにしとこう。
どれもいいので聞くことお勧め。


コメント
この記事へのコメント
 ちょwww ここでガンツァーは以外www ヤツは強いよ、SLGにおいて一撃でキャラ即死って意味不明www プレイ中は弾幕避けるの必死で、曲なんて覚えていません!wwww

 アナキンの出オチは異常www ジェダイと対等以上に渡り合う妹も異常www
「選ばれし者だったのに……!」

 次のセッション時には、ギンガナムのセリフ集でも作ってロールの参考にしようかと(ぉ

 
2009/02/18(Wed) 23:54 | URL  | カルディア #-[ 編集]
ガンツァーの曲は、なんかいろいろと探してて聴いたら気に入りました。
うん、STGで曲に集中することは無理ですねぇ。

アナキン……絶対に妹に敷かれてるぞ、あれ。
そして、21日に第三部がテレビ放映するって、なんかの因果関係でしょうか?

御大将のロール……GMの負担にならない程度に、しときましょうね。
さすがにあれはグラハム以上にまずい。
2009/02/19(Thu) 01:12 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
