日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月16日 (月) | 編集 |
起きたらバイトに行く時間とか、どんだけ寝てるんだよと自己嫌悪に陥ってた柊ですorz
生活バランスが崩れてきたので治さなくてはいけないと本気で思わされました。

さて、とりあえず土曜日は休みをもらってきました。
これで安心して遊べ……げふん、げふん、出かけられる。

でも、その代価……ってわけじゃないけど、今日から金曜日までバイトになりました。
しかも、そのほとんどが一人になるかもしれないというおまけつき。


いやー、もう……ホントに……

誰か、私に休みをください

しかも、今週は成績発表があったな。
……とても不安です。

そして、新入生号の〆切だっての思い出したけど……うん、無理な気がする。


さて、暗い話はここまでにして、別の話題に切り替えましょう。

・幻想協奏曲
実は昨日、ぴろしき氏とメッセで話して、あることを頼んでみました。
そしたら快諾が来ましたので、幻想協奏曲にあるものが追加されます。

で、他にもいろいろと追加予定
ただ導入はいつになるかは秘密ってことで。

ルールもちゃんとしたものを作ってます。
もう、若干なげやり状態の説明になってます。


・シルバーレイン
「大いなる災い」との戦いにおいて捕らえた妖狐・文曲をどうするか。
それを銀誓館学園の面々が決めることとなりました。

とりあえず、以下の点が知らされている。
・文曲は銀誓館の仲間になることを望んでいる(信頼できる・できないはおいといて)
・文曲は姫様の義理があるため、妖狐のことについては話せない
・それ以外のことは仲間になればわかる
・仲間になった場合、文曲はこれ以降、銀誓館が妖狐と戦うことになっても、銀誓館の仲間として戦う
・他の妖狐たちは文曲に従う

私はまだ意見は出していませんが、姫様への義理を果たした、という文曲の言葉にはどこか信用できる気がしてならない。
この言葉を信用するなら、たとえこの先、妖狐と戦うことになっても文曲たちは戦力となることに加え、戦いになるまでに親交を深めれば話してくれなかったこともある程度は教えてくれるかもしれないと考えています。
もし、仲間にしなかった場合、文曲がどうなるかはわかりませんが、悪いことになるとしたら、それは新たな災いをもたらすのではないかとも考えてます。

もう少し、他の方との意見交換もしてるみとしましょう。


コメント
この記事へのコメント
 さらに新クラス? 「クラス:アルアリード」とか期待妄想www
 追加パッチ楽しみー。

 へぇ、PCたちの意見によって大きく展開が変わっていくような感じか。
 一本道でないのがいい感じ!
2009/02/17(Tue) 14:46 | URL  | カルディア #-[ 編集]
>カルディア氏
あたらずといえども遠からず、といったところですね。
ただ一つ言えることは、アルアリードが関係しているのは当たり。それが、どこら辺のデータに関与してるかは見てのお楽しみ。

シルバーレイン……というより、PBWはこういうのが多いんでしょうね。まだ初めて1年ばかりですが。
たしか、人狼の時も似たようなことがあったような。
文曲に関しては、よりよい方向に話が進むといいなと、私的に思っております。
2009/02/17(Tue) 22:55 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
