日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月26日 (月) | 編集 |
まだアイテムとか絆効果とか完成してないけど、幻想協奏曲のキャラクターシート作成中。

PCのパーソナルデータやらクラスなどを書き込む場所……完成
能力値および、それに付随する技能……完成
スキル欄……未完成
装備欄……完成
絆欄……未完成
アイテム欄……未完成

うむ、まだ完成は先ですな



はい?
テスト勉強……?
なにそれ、おいしいの?

いや、一応やってますよ。
だって、やらなくちゃ私、消されちゃいますから。色々な意味で。

でも、やっぱり自分の楽しいことはやめられないわけです。
これだけは、誰がなにを言おうとやめられねぇ。


27日0時追記
いまなお、ちまちまと作成中
紅夜で1回作ったことあるからか、意外に製作が早い。
あと、最初は紅夜のキャラシーを改造して作ろうと思ってたけど、根本から違ったから一から作り直したよ!

そして、気がつけば「みっくみくにされた人」が1000人を超えたようで。
いや、実際にはミクの記事なんてほとんどなかったですけどね。
とりあえず、見てくれた人、ありがとうです。


27日1時半追記
一応、キャラクターシート完成
途中から自分の大雑把さを感じていたが、まぁ、プレイに支障はないと思うから大丈夫だろう。
試しに簡単に攻撃系キャラクターを作ったら、結構な達成値で。
まぁ、特化型ならこれくらいか。代わりに弱点はとことん弱い設定。

とりあえず、こんなものか。
さて、アイテムデータだ。


コメント
この記事へのコメント
どうも、初めまして。
銀雨の検索でふっと眼に付いたので立ち寄らせていただきました。
オリジナルTRPG、がんばってください。

ではでは、これからもちょくちょくお邪魔します。
2009/01/27(Tue) 23:38 | URL  | 佐倉 #mQop/nM.[ 編集]
佐倉さん、はじめまして。
銀雨のほうから来られたのですか、私も一応、銀雨のほうにもいますので、お会いした時はどうぞよろしく。
製作を応援してもらえるのは、とても励みになります。

では、こんな趣味丸出しの場ですが、今後ともよろしくお願いします。
2009/01/29(Thu) 13:11 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
