日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年12月02日 (火) | 編集 |
一言
「最近、このブログが紅夜の製作日誌になってきてる気がする。うん、たぶん、それは間違いじゃない」

製作状況
・スレイヤーのスキル完成
 なるべく元の形がなくならないように製作。

・基本的に使用するダイス 命中判定などはD10で、ダメージロールは基本D6で。

・スキルに関していくつか変更点
 1.以前までにレベル指定されてたスキルは、個別にスキルレベル上限を変更。
   ナイトウィザード2nd、セブンフォートレスM方式を利用。

 2.メインクラス限定スキルを作成
  一つのクラス(聖霊)につき、最低一つはメインクラスにしないと取得できないスキルを追加。
  メインクラスに関してはシルバーレインのジョブチェンジを参考に、クラスチェンジを行い、さらにレベルアップをしなくてはいけないので経験点がバカにならなくなるから、複数取得とか目指すと結構、大変。

今のところはおおまかにこんな感じか。
なお、スキルに関してはまだ暫定的なものであるため、追々、また皆とテストプレイをしてみて適宜、修正を入れていくという感じでOK?
そん時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
 こちとらの創作意欲の刺激にもなるので、それはそれでおk<製作日誌になってきてる

 旧タイプと、また全然違った仕様になってきてるなぁ……楽しみww
2008/12/02(Tue) 13:31 | URL  | カルディア #-[ 編集]
旧タイプとは大きく仕様が変わってます。
自分なりの面白さを追求してたら、気づけばこんなことに……。

完成を目指して今日も今日とて頑張ります。
2008/12/02(Tue) 23:54 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。