日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月27日 (金) | 編集 |
今日も部活のメンバーで出撃してきました。

本当におかしいですよ、バンナムさんと言いたくなるぐらいにおかしいマッチングばかり。

こっちは一等兵とか上等兵とかなのに、向こうは大将とかが普通に入り込んでくるって、普通に考えておかしすぎる。
もう戦闘も、なんだか一方的に近くて、プレイしてて嫌になってくる。

それでも、自分なりに頑張ってスナイパーで味方を援護。
たまに敵を撃破。


一応、1回はSランクをゲット。


セッティング3も手に入れ、あと少しでジム・スナイパーカスタムのセッティングもコンプリートだ。
長いかと思ったら、結構、早く手に入ったな。
たぶん、あんまり撃墜されないで敵を倒してるからだろうけど。


狙撃以外の機体に乗ったら、きっとダメダメになるだろうなー。
でも、ストライカーに乗りたい。


コメント
この記事へのコメント
本当におかしいですよ!
 実は私たちだけじゃなく、他の地域でも格差マッチの不満は挙がっていたらしいよぅ。何だかもう、そーゆー仕様みたいです。何とかしてくださいよ、バンナムさん!
 また一緒に行きましょうっ♪
2007/07/30(Mon) 22:26 | URL  | カルディアー #wLMIWoss[ 編集]
ですよねぇ~
あのマッチングの差はおかしすぎますよ。
あれじゃ、大将たちのいいカモですからねー。
もう少し、考えて設定してもらいたいぐらいです。
2007/07/30(Mon) 23:10 | URL  | 柊 #az5JVhyA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
