日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月23日 (日) | 編集 |
と、思わずにはいられない紅夜兇月譚です。
言ったとおりシステム面をDRS(デュアル・ロール・システム)に変更することで、基本部分もそれに合わせて変更することになったので、ほとんど一から作っている状態。
で、まだしっかりしてなかった世界観部分なども調整を加えてるので、本当に変更点が多い。

で、またもや変更点。
今までは属性が8つありましたが、やっぱり8つは多いかなーと思ったので6つに。
風と氷を削除。
それに伴い、幻獣ウェントスとグラキエースも消えました。

まぁ、DRSにしたから他の面を少しはわかりやすくしとこうかな~という考えです。

いやぁ~、製作しているはずが、どんどん製作が遅れていくのはなぜだろうな~。
とりあえず、皆、それまでは首を長くして待っていてくれ。

その間にも色々とやらないとなぁ。



ところで……なにを思ったのか、これやりながら「ヤンデレの妹に愛されたグラハム」を視聴していたのだが、相変わらずグラハムは素晴らしいネタキャラだなぁ。
……だからって、なんでこれを聞いてるんだよ、俺orz

でもさ……こうして聞いてると、グラハム結構、かっこよくね?


コメント
この記事へのコメント
「圧倒的だな……グラハム!」

 作らなければ進まない、作っても進まない。
 ヴァイチェですね、分かりますwww
2008/11/23(Sun) 10:55 | URL  | カルディア #-[ 編集]
いやいやいやいや、ちゃんと作って進んでますよ?
ヴァイチェじゃないですよ?

で、なにはともあれ、作業用BGMはちゃんとしたものを選ばないと本当に後悔したくなります。
なんで、よりにもよってヤンデレとグラハムなんだよ。
2008/11/24(Mon) 02:28 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
