日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月25日 (水) | 編集 |
「戦場の絆」本日アップデート。
これによって連邦軍にも遂にザクが配備。
でも、私はジム・スナイパーカスタムを使うのでそんなことは関係ないー。
さぁ、始めるとしようか。
ジム・スナイパーカスタムの、ジム・スナイパーカスタムによる、ジム・スナイパーカスタムのためのバンバンフェスティバルを!
いや、自分で書いておいてなんだけど。なんだろね、これ


ちなみに、今回の出撃メンバー
シンキ
ファンブルねこ
ミラクルにゃんこ
いぬのやりへい
の四人


1回目の出撃、2回目の出撃は連邦軍メンバーは階級がバラバラだったこともあり、ジオン軍もそれに合わせて調整。
もう、大将とかそんなのばっかりで嫌になる。
しかし、私はスナイパーなので遠くから敵を撃ってるだけ。
ダメージを受けることはあったけど、落とされることはほとんどなかった。
負け続けたのは事実だけど。

とりあえず、今日の本命は3回目の出撃。
今度は全員、同じくらいの階級なのでジオン軍も同じくらいに調整。
いや、本当に大将とかと動きがまったく違うので当てやすい。
遠くからバンバンと撃って撃って撃ちまくる。
後半戦ではザク2機、グフ1機を撃破により、ポイントも350を超えたので二度目のSランクをゲットー。
更に、グフを倒したのでジム・ストライカーもゲットー。

3回目は本当にいいことづくしだった。
それも、本当は2回までしか出撃できなかったはずの私に1回出撃分の資金を提供してくれたミラクルにゃんこ氏の協力があってこそ。
ミラクルにゃんこ氏には感謝、感謝!


さーて、我が文芸部大富豪の罰ゲームとして指示された「殺戮的バッドエンド」と「戦争物のハッピーエンド」を書くか。

え、試験勉強?
なんですか、それ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
