日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月23日 (月) | 編集 |
授業も終わって、暇だったのでゲーセンへ。

まだ昼だということもあってか、「戦場の絆」は人がいなくかったので特に待つこともなく、早速、出撃することに。
今までは部活の先輩たちなんかと一緒でしたが、今回は初めての単独出撃です。
期待もあれば、不安もある。


1回目 8vs8

仲間には曹長とか伍長の姿があって、私だけ唯一の一等兵。
機体はもちろん、出してまだ乗っていないジム・スナイパーカスタム。

戦闘では他の人たちが敵を引き付けて戦っているので、私は遠くからその援護を担当。
普通の機体のロックオンとは違うのに鳴れないが、敵の動きが止まった瞬間を狙って撃ち、ちまちまと削っていく。
拠点を落とされたりして苦戦はするも、なんとか二回とも勝ちました。
しかし、格闘系の機体があんまりいなかったのでストライカーは出ず。


2回目 5vs5

今度はさっきよりも大変……というよりも、ダメダメでした。

出撃メンバーの機体は

陸戦型ジム 3体
ガンタンク 1体
ジム・スナイパーカスタム 1体(私)

戦闘開始早々、ガンタンクは拠点を落とすことを他の仲間に伝える。
それに他の仲間は了解と答えるが、ここで恐ろしいことが起こりました。

なんと、私を除いた全機がガンタンクと同じ方向から進み始め、しかも敵は真逆からの進行中。
慌てて戻れと命令するも、彼らは聞く耳を持たず、まさしく猪突猛進のごとく進んでいってしまい、私が拠点近くでドム・トローペンにボコられてました。
その後は拠点を落としたりしても、僅差で負ける。


後半戦では、、またガンタンクが拠点を叩きに。
それについて行く、陸戦型ジム2体。
あー、また同じパターンかと思いきや、傍にジムが一機残ってました。
思わず一方的な友情が目覚めてしまいました。

今回も前半戦と同じく互いに拠点を一回ずつ落とし、乱戦状態に入ったが、優勢なのはこちら。
今回は勝てるかと思ったら、

1番機が撃破されました。
5番機が撃破されました。
3番機が撃破されました。


………………おいっ!?

結局、また負けました。



今回の戦いで学んだこと。
スナイパーでの戦い方。
やっぱり、一緒に出撃するなら部活メンバーと。


コメント
この記事へのコメント
狙撃好き!
セッティング2まで出るとスナイパーは楽しくなるよー。
こんど一緒に出撃したらぜひ十字砲火しよー!
2007/07/23(Mon) 20:48 | URL  | 夢咲緋炎 #-[ 編集]
了解です!
セッティングは一応、1まで出てますので、あと数回出撃すれば2になれると思います。

十字砲火でジオンをじわじわといたぶってやりましょう!
2007/07/24(Tue) 01:41 | URL  | 柊 #az5JVhyA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
