日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月05日 (日) | 編集 |
どこかに出かけようとも思ったが、今日は家でのんびりと過ごす。
一週間のうちで数少ない休みなのだから、有意義に過ごさねばとか思っていたが、いざそうなるとやることがあんまりなかったり。

で、以前に何人かには見せたことのあるパソゲーのキャラをスパロボに乗せてみた動画を編集してみることにした。
目的は万人に見せても大丈夫なもの。
FLVファイルの編集が可能なフリーソフトを探した後に、試行錯誤しながらやってみる。
やるのは切り取りと結合だけだけどね。
NGな部分は最優先で抜き、これもちょっとなーと思うところも抜いてみる。
ただし、ルネサンス山田タイムの部分だけはそのまんま残ってるのは何故?
無論、途中で面倒になったからだ!
そんなこんなでなんとかできた。
たぶん、これで大丈夫だと思う。うん、変な部分はないし。
むしろ、これ本当にパソゲーですかと問いたくなるほど熱く、それでいて少し悲しい部分だけを残した。

これ見てやりたくなったゲームがいくつかあるんですが……。


さて、他にもなんかいろいろとやってみるか。

PM23:00追記

上記の動画(自分的編集版)を見ていたら、あることに気がついた。
……やべぇ、マスターテリオン入れるの忘れちまったよ。
あれ、前後がキツイものばかりの中であるんだもんなぁ、抽出が難しいかったから後にしようとしてたんだ。
申し訳ないが、マスターテリオンにはいつかの機会にということで。

あ……あと、ゴアも忘れて……って、あれはいいか。ネタにしかならない。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
