日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月23日 (火) | 編集 |
ちょっとばかしテンプレを変更してみた。
色々と検索したら、この初音ミクのを見つけたので、これで。

あと、カウンタを設置。
画像は神楽丼の小崎さんよりお借りしました。
この場でお礼申し上げます。


さて、紅夜兇月譚の話をしたいと思う。

あそこまで出来上がったのはいいが、どこか物足りなさを自分で感じてしまう今日この頃。
もしかしたら、後でプレイしたアルアリード・リメイクの出来の良さに圧巻して、そう見えてしまっているのかもしれないが……。
とりあえず、少し別バージョンを考えてきてみたいと思います。

そっちはたぶん、また違ったシステムにしてみようかと思う。
加えて、いくつかの新種族・クラスも試験的に加えてみようと思う。


どちらのバージョンを今後、使用していくかはプレイして比べてみてから、ということにしたいと思う。
だから、またしばらく製作期間に入ろうと思う。

アルシャードのセッション……レポート……うへぇ、やること多すぎだ。
なんか、学校のことは疎かにしてしまってもいいような気が……いや、嘘です。


コメント
この記事へのコメント
 スパムって邪魔だよね(´・ω・`)(何

 アルアリメイクは、短時間製作で、あの出来だからねー。やはりあの辺りは、経験が差として出てくるんだろうか。

 そして、それに感化されて紅夜のサプリメントってわけですね! 分かりますw

 学校のことは……最低限の単位取れてて、自分に与えられた仕事きちんとこなしてれば、あとは別にどうでもいいと思うn(ry
2008/09/23(Tue) 09:52 | URL  | カルディア #-[ 編集]
経験の差……やはりそこですかね。
サプリメント……かどうかはわかりませんが、追加要素はそこそこあると思います。
あと、システム面での改良などなど。
やることはたくさんです。
2008/09/24(Wed) 01:58 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
