日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月04日 (木) | 編集 |
色々な作業用音楽を聞きながらデータ作成中の柊です。
アイテムデータ、価格を設定したら完成といったところまできました。

あとは、キャラクターシートの調整と戦闘マップの作成か。

よし、頑張るかぁ!


深夜12時・追記

紅夜兇月譚、完成しました。
といっても、まだ調整をいれなくちゃいけない部分があるんだけどね。
そこは追々ってことで。

キャラクターシートも完了。
ちゃんとしたものは明日あたりにコピーしよう、コンビニとかで。

戦闘マップもかろうじて完成。

実は紅夜は5月の頭から開発が始まっていたのだが、勉強が忙しかった(?)のもあって本格的に製作を始めたのは7月の中ほどだったので、製作期間は2ヵ月近く?
うぅむ……大変だった。

よし、最終確認をしたら今日は早めに寝ておこう。
製作期間中は明け方に寝るのが常だった、柊です。ぐふぅ……


コメント
この記事へのコメント
 な ぜ 2 ヶ 月 で 作 れ る し 

 2年半ほど経ちましたが、まだヴァイチェはできてませんwww
 いかに、自分が作るの遅いかが目に見えてわかるぜ……orz

 ともあれテストプレイ、楽しみにしてますよ!
2008/09/05(Fri) 01:05 | URL  | カルディア #-[ 編集]
よくやった!!
しかし、作り終わった後も遊んでみると色々追加要素や要らない部分が出てくるので、手を加えるのも忘れちゃダメなんだぜ。

しかし、自作が2ヶ月か、初めてなのにはやいの~。
2008/09/05(Fri) 22:04 | URL  | ぴろしき #-[ 編集]
>カルディア氏
紅夜兇月譚は私の趣味の塊なんで、考えるのが早かったからだと。
あとは、なるべく興味のわくシステムを見つけても、取捨選択した結果……でしょうか?

>ぴろしき氏
本日、何人かに模擬戦を手伝ってもらい、実際にやってみて、まだまだ調整しないといけないーってのがよくわかりました。
手を加える部分はまだまだありそうです。
2008/09/05(Fri) 23:47 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
