日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月29日 (金) | 編集 |
最近は紅夜のことばかり書いていたので、今回はゲームの情報でも載せておこう。

・ガンダム無双2
コーエーとバンナムが協力して作ったことで話題になったガンダム無双の続編。
前作には入っていなかった「逆襲のシャア」を加え、あとはシステム面の調整だろうか。
あと、巨大MS、MAも登場するらしい。ビグ・ザムとかサイコガンダムね。
見た感じ画像がよくなっている。
そして、さりげなくストライクフリーダムがいるし。

発売はPS3、PS2、XBOX360の3つのハードで


・ガンダムvsガンダム
アーケードで稼働中のガンダムvsガンダム。通称はガンガン。
9月より使用可能になる00のガンダムエクシアに加え、GP01やガンキャノンも参戦する様子。
PSPでの発売なので、少々、期待している。


・初音ミク-Project DIVA-
なんか、ついに商業でも初音ミクの作品が出てきたなー、というわけでピックアップ。
当たり前だがジャンルは音楽ゲーム。こちらも発売はPSP。
どこまでいくんだ、初音ミク。


PSP新型
またもやPSPがモデルチェンジをするらしい。
前回は軽量化だが、今回は液晶の性能を上げて画質をよくしたものらしい。
日本での発売はいつになるかは不明。


コメント
この記事へのコメント
>ガンダム無双2
 あの、ザコは弱くてボスが単体でやたらと強いあのゲームですね!w
 続編かぁ。うちは∀が使えればなんでもOKス(´・ω・`)
 そんなわけで、ターンXの配備も機体しつつ。
 ……あれ、前回の無双って種系出てなかったっけ?


>ガンダムvsガンダム
 お、PSPか。
 アーケードゲーム版は、絆やってからやると操作のシンプルさがしょぼく見えてしまって、数回やってからそれ以降はご無沙汰してますww
 どうしよかな。


>初音ミク-Project DIVA-
 そのうちマクロスに出てきそうですね(それはない


>PSP新型
 また新型か! こりないなまったくもう!
 携帯ゲーム機って、割とすぐにマイナーチェンジしたヤツが出てくるから、買うタイミング難しいんだよねー。
 ……色も被ってることだし、ここは今のヤツ売って買い替えでしょうか!(ぉ
 まぁ続報に期待かな。うちも後で調べよう。
 とりあえず、今はミントグリーンでがんばるぜ。
2008/08/30(Sat) 11:15 | URL  | カルディア #-[ 編集]
ガンダム無双は、戦闘バランスが少し悪かったですからね。
前作登場した作品が続投するかは、まだわからんですね。
今のところ、逆襲のシャアしかピックアップされてないので。

ガンガンは私はプレイしてないのですが、まぁ、友達と一緒にプレイするなら楽しめるならば、と。

初音ミク……本当にどこへ行くのだろうか。
嫌いじゃあないですけどね。


PSPの新型は、発表はされてますけど本当に発売はいつになるかは不明。
2009年かな。
2008/08/30(Sat) 14:44 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
