日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月17日 (木) | 編集 |
どうもうちのクソ教師どもが作った試験に悪態をつきまくりの柊です。
問題文作るのはいいけど、一文が長すぎたり(ほとんどがテキストからの写しに近いもの)、授業中にやってないっぽいところ出たり等々、生徒をなめくさってます奴ら。

うちの教師どもは死ねばいいと思う。

とりあえず、土曜日に一つの教科が再試決定。
これで教師の施しがない限り、規定点数以上をとらないと単位を落としてしまう。
今期はサボりまくっていたので、それだけは避けたいのが真実。

で、もう一つは明日の試験。
二つあるのだが、どっちも落とせないから、今から大変なんだぜ。



そんな中でも、遊ぶことは忘れないのが私ですけどな。
早く日曜日になってほしいんだぜ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
