日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月03日 (火) | 編集 |
七月に入り、早くも一年の半分が終わっちまった。
そして、今になってなんだか梅雨入りしたような気配を見せる、今日この頃。勘弁してもらいたいけど。

と、まぁ、そんなことを気にしている状況ではない。


大学の課題のレポートを書いているのだが、面倒くさくて、やってられなくなる。
だから、今もこうして気分転換にブログを書いたりしている。
とりあえず、提出日がわかってる奴はさっさと済ませておかないとなぁ。
内容はとてもグダグダで、本当にレポートだろうかと感じたりもするが、あえて気にしない方面で。
それが柊クオリティなのさ。

や、嘘だけどね。




ちなみに、余談であるが……

今日はレポートを書くために早めに帰ったはずなのに、気づいたら寝ちまってた私って馬鹿だろうか?
いや、きっと馬鹿なんだろうな。

ぐはぁ~、自己嫌悪だぁ~。


コメント
この記事へのコメント
オレなんかダイハード3見てたよ・・・

レポート終わったの二時過ぎだよちくしょー
2007/07/03(Tue) 10:10 | URL  | 御剣 #Knya96cQ[ 編集]
常時スキル 【時の湾曲】(=通称サボり)
毎週書かなければいけない実験のレポートを、ゲームがやりたいからと言ってサボった1人の男がいた。――というか僕だった(笑)。

と、反面教師の先輩がやってきましたよ(マテ)。
2007/07/03(Tue) 21:39 | URL  | 夢遊猫 #-[ 編集]
>御剣
私もダイ・ハード見てましたよ。
だから、レポートに手がついてない。

>夢遊猫
なら、私はそれを教えとして頑張ります。
すごい、眠いですけど。
2007/07/03(Tue) 22:22 | URL  | 柊 #az5JVhyA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
