日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月06日 (日) | 編集 |
暇だってので、なんか色々と見て回るついでに出撃してきました。

戦場はジャブロー地上で、8vs8のミノフスキー濃度50%。
明日はミノフスキー100%らしいが、暇がないのでいけるわけがない。

とりあえず、気晴らしなので一戦目はジャブロー地上では活躍できるジム・スナイパーカスタムで出撃。

後方で仲間がドンパチやってるのを眺めながら、スコープ越しに着地硬直中の敵を狙撃。
チマチマとそんなことをしていたが、格闘機三人(全員、Ez8)が合計で8落ちぐらいしていたので僅差で敗北。
格闘機とはいえ、Ez8乗る場合はある程度の自重は必要かと。


そんなこんなで一戦目が終了し、二戦目の開始を待っていると、ふと視線を感じる。

うわぁー、すっげー子供が中覗いてやがるよ。
ってか、お前らも絆プレイヤーか。悪いとは言わないが、よく金あるな。

ギャラリーの存在にうんざりしながらも、二戦目はあんまり使ってないジム改で出撃。
マシンガン乱射が好きな私にとってリロード時間が多少、長いジム改はあまり好みではないのだが、そこら辺は格闘とサブ射撃で補っておく。
今回は全員、引き際を考えていたので勝利。

外ではガキが早く出ろよー的な視線を送っているが、とりあえず無視して外に出る。


ターミナルにカードを差し込み、恒例のサイサリス支給がかかったクジ。
何回かやってきたために、現在は三択になったのだが、もうどれでもいいやとか思いながら三番を選択。


MS支給

……きちゃったぜ、サイサリス。

というわけで、もう一度出撃して感触を確かめてみるのだが、使いづらいねー。
感覚としては射角の変えられるジム頭のミサイルランチャーって感じなんだけど、いや~、着地硬直とか狙っても当たらない当たらない。
まぁ、相手も将官とかばかりだし、私は中距離乗りじゃないしなー。

でも、さすがに獲得ポイント0はひどすぎるな。
1落ちしたからな。

次はさすがに空気を読んでジム・コマンドで出ましたよ?

とりあえず、今回はサイサリスをゲットできたのでよしとするか。
これでしばらくは野良出撃もしなくていいなー。



で、帰りにPSPソフトの「剣と魔法と学園モノ。」(通称、ととモノ)を購入。
ダンジョン探索型のRPGで、様々な種族がいるので面白そうだから買った。
あと、キャラが可愛いから買った。

ゆっくりと進めますか。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
