日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月29日 (金) | 編集 |
カプコン公式ホームページでプロモーション映像を試聴。

途中のキャラ紹介で、まだ発表されてないキャラらしきシルエットもいくつか確認。
とりあえず、現時点ではっきりしているものと、私がプロモーション映像から確認できたものと、確定ではないがそれらしきキャラと判断したのを列挙。

公式サイトで発表済み

・藤村大河
・衛宮士郎
・遠坂凛
・間桐桜
・イリヤ
・セイバー
・アーチャー
・ライダー
・ランサー
・キャスター
・バーサーカー
・アサシン
・ライオンセイバー

以上、13名

プロモーション映像で確認したもの。
※注意 これは私が見て、このキャラじゃないかと思ったものなので確証はなし。

・間桐慎二
・葛木宗一郎
・黒桜
・ギルガメッシュ
・カレン
・真アサシン
・黒セイバー(?)

あと一人いるんだけど、位置が悪くて確認できず。
しかし、カレンが確認できたからたぶん、バゼットだとは思うんだけど。

それと、カレンが出るとなるとホロウ以降のストーリーになるのだろうか?
つまり、言峰は出ない可能性が高い、と。
って、じゃあアヴェンジャーは?


うーん、更なる情報公開を期待。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
