日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
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2008年05月11日 (日) | 編集 |
いいものは焦っても出来上がらない。
という、誰かが言ってそうなことを考えながら、ゆっくりと進行中の自作TRPG。
いい加減、タイトル決めろよとか思われそうだが、今はまだ名がない。

さて、本題に入ろうか。


基本システムはニルヴァーナに近いものになる予定。
基本能力値があって、そこから判定用の能力値を算出。
さらに、技能取得によって判定修正値が上昇するっていった感じのやつ。

このシステム、実はニルヴァーナプレイ中から面白いと思ったので、この際だから使おうと。


クラスについては武装形態クラスと聖霊クラスのみに決定。
聖霊は基本的には1体としか契約できないことを設定になるので。


ふぅ、まだまだ決めることは多いな。
しかし、やってやるとも。まだ負けんよ!
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