日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年02月19日 (火) | 編集 |
来る2月27日に「機動戦士ガンダム 戦場の絆」がアップデート

今回の大まかな追加はグレートキャニオンがVer.2になるのと、多くの機体の様々な調整といったところ。


・マップ

グレートキャニオンをVer.2にアップ


・MS

連邦側

・ジム改
ジャンプ、ダッシュの機動による速度増に、全セッティングにおける硬直減
一部、武器のリロード時間の短縮

……やべぇ、やりへいがまた使いたいって言い出すぞ。

・ジム・キャノン
機動セッティングにおける体力値の減
キャノンの威力・命中率など調整
打たれ弱くなった分、武器は性能が上がった模様。

・Ez8を除く格闘機とジム、F2ザク
格闘(主に2撃目と3撃目)の威力低下、タックルの威力低下

・ガンキャノン
基本のキャノンがそれなりに使いやすくなったかと

・ガンタンク
対MS弾の発射間隔が長く


ジオン側

・ザク・キャノン
全セッティングにおいて体力値が増える
他、ジム・キャノンと同じくキャノンの調整。
こちらはさらに重量増加がなしになっている。

・グフ・カスタムを除く格闘機とザク、デザートザク、ザクF2
格闘(主に2撃目と3撃目)の威力低下とタックルの威力低下
ただし、ゴッグの威力低下は2撃目のみで、逆に3撃目は威力が上がっている
デザートザクも下がったのは3撃目のみで、1撃目は威力が上昇

・高機動型ゲルググ
マシンガンのリロード時間短縮

・ドム
拡散ビーム砲の性能をカメラ機能障害に変更

・ドム・キャノン
各キャノンの性能を調整

・ザクタンク
ガンタンクに同じ

・ザクタンクV-6
ザクタンクと同じに加え、ミサイルの追加コスト減&射程距離延長


他には、ブリーフィング時に持っていないカテゴリーを選択した場合はグレーアウト表示となり、他のプレイヤーにも持っていないことがわかるようになる。

いや、これは最初からつけておくべきだったのでは?



こんな感じ。
今回、恩恵を受けたのはやはりFAを除くキャンペーンの支給機体たち。
逆に格闘機が弱体しているが、その弱体がどれほどのものかによってまた変わるだろう。


ちなみに、最近またマッチングがおかしくなっていると思うのは私だけだろうか?
この前もこっちが大きくて大佐なのに、向こうは平然と将官が混じってることがよくある。

ま、私もなんちゃって一等兵で暴れまわってるからなー。
そうそう、そろそろジオンも上等兵になりかねない今日この頃です。

早くグフがほしいよー。
そしたら、やりへいを追い掛け回したいー♪

……猫との一騎打ちも面白そうだな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
 ジム改は正直、あのコストであの性能はつりあってなかったからなー。そりゃ、マシンガンで延々と弾幕は張れるけど、コストがね(´・ω・`)
 これで、少しは動きやすくなるか?
 やりへい氏、機動セットは2枚までな!(何)
 というか、絆で装甲使いは私だけですか(゚⊿゚)
2008/02/19(Tue) 11:15 | URL  | カルディアー #-[ 編集]
いや、私もそれなりに装甲は使いますよ?
陸ジムやジム・ストライカーで装甲1か2で打たれながらも、突っ込んで格闘3連撃を決めるって感じで。

個人的にはザク・キャノンの体力アップはうれしかったり。
コスト20も上がって、特に調整なしなのは痛かった。
2008/02/19(Tue) 23:31 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。