日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月26日 (土) | 編集 |
という状態になっていました、本日の試験で。
いやぁー、問題がわからないよりも、そっちのほうがきつかった。
なにも考えられないんだぜ?
あまりにも腹が痛くて、それを耐えるほうが苦しくて、なにも考えられない。

引いたかと思えば、また来る。


もう試験どころじゃねえよ、これ。
一応、やれるところまでやりましたけどねー。



で、その後はいつもどおり部室で色々とやる。
御剣氏は自分が考えたアルシャードNPC(になるのか?)の2体、ホバーデストロイヤーとアースクラッシャーのデータを完成させる。
その傍ら、私はNPCのデータを完成させていく。

そうしているうちに、次々に減っていく部員。
仕舞いには私と御剣氏の二人に。


今日はいつも来てる人が来てなかったからなー。
なんか、寂しいんだぜ。



ちょっと予告。
次回アルシャードはかねてから企画していたフォートレス仮採用のテストシナリオとなります。
一応、それなりに内容はあるのでご期待を。
うまくやれば、みんなが知ってる(?)彼にも出会えるぞ。



そして、我が父から部活の冊子はまだかと急かされる。
なんでも会社の知り合いも心待ちにしているのだとか。

頼む、来週の水曜まで待ってくれ。
読者がいるのはうれしいことだけどさ。


コメント
この記事へのコメント
 というと、アルシャはアクレイムで参戦したほうがいいかなー。あっちのロボ、如何せん能力が半端すぎるっ(笑)

 テスト中の部室の寂しさは異常です(´・ω・`)

 そして、やっぱりそうして「作品を待ってくれる人」がいるのは、作者としても嬉しいことだよね。うちは待ってる人がいるにも関わらず、書かなかったけれど(ぉ
2008/01/26(Sat) 21:19 | URL  | アクレイム背後 #-[ 編集]
追記。
 腹痛には、キャベツがききます。生でもいいので千切りでかじろうぜ。
 あとは、いざというときの腹痛対策に、錠剤のビオフェルミンSを購入しておくのをオススメします。
2008/01/26(Sat) 21:21 | URL  | アクレイム背後 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
