日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月20日 (日) | 編集 |
起きたら午後の2時だったことに驚きだ、柊です。
しばらく本を読んでから、ふと本棚を見たら、あまりにも読んでない本とか、どうでもいいもんとか溜まってきてるんで、この際だから売りに行ってこようと考える。
ついでにゲームもいくつか。


で、まぁ、例のごとく近所のエンターキングに売ってきました。

その査定中、なにかないかと色々物色。
とりあえず、今、我が文芸部で人気のTRPG「ガンドッグ」に使えるかもしれないと考え、バイオハザード・アンブレラクロニクルズの攻略本を買った。

……うん、ガンドッグって本来はこんなTRPGじゃないんだけどね。
一応、なにかの資料に使えそうだから、まぁよしとする?



でも、一番、目を引くのはデビルメイクライ4の店頭ムービー。
もう、見てるだけで鳥肌もんですよ、あれ。

主人公のネロ。
悪魔の腕を手にいれ、色々と苦悩するシリーズでは初めてなキャラ。
彼の容姿や台詞からしてバージルと通じるところがいくつかあり。
それに、魔人化したときに持ってる刀って、閻魔刀でしょ。


もう一人の主人公、ダンテ。
ネロ以上に目立ってる人。
今回も新たな武器を手に入れ、さらに渋さを手に入れ、これまで以上にナイスなキャラに成長している。
たぶん、最初はネロのこと「ボウヤ」とか呼んで、そのうち名前で呼ぶようになるんだろう、とか勝手に想像してみたりする。


その他の人々
特になし。というよりも、キリエ以外、ほとんど出てこなかったし。


あぁ、もう、見てたらやりたくなってきたんだぜ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
