日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月05日 (火) | 編集 |
なんだろ、この安直なタイトル。
まぁ、いいか。


というわけで、再び部活メンバーでゲーセンに行きました。
今回は更に二人の新兵が入って、計五人に。うはー、部活内だけでこれだけって凄いなー。


とりあえず、まずは前回と同じくファンブルねこ、ラブハートの二人とたまたま一緒になった人と共に出撃。
相手はバンダイナムコ。ようはコンピューター。

楽勝だー、とか思いながら突っ込んだら、返り討ちにあいました。
私だけ。
勝ちましたけどね。

そんで陸戦型ジムゲットー。わーい♪



次は新しい二人も入れて五人で出撃。

でも、相手のレベルが高すぎて負けました。
アッガイ強すぎるんだよ。邪魔するなよ、アッガイ。

もはや、今回はアッガイの独壇場だった気がする。


最後にラブハートが抜けて、四人で出撃。
今度はまたコンピューター戦。

新たに支給されたジム・キャノンを使ってみるが、どうも使いにくい。
やっぱり弾が放射線状に飛ぶからか。
こいつ使わないとスナイパーまで出ないからなぁ。


とりあえず、地道に頑張っていこう。


でも、一番の難題は金がないことか……。
バイトでも始めようかなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
