日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月02日 (水) | 編集 |
昨夜、私のパソコンがご臨終しました。
タイミングがいいのか、悪いのか……動かなくなった時は焦ったなぁ。

あー、データのバックアップをとっておいてよかった。




で、本日、新しいパソコンを買ってきましたよ。
ないと色々と不便だし、やりたいこともありますからねぇ。


でも、メッセをもう一度、設定しなおさないといけない始末に……。
う~、面倒くさい。

とりあえず、メッセの方々、もう設定完了までお待ちを。



Vista、たしかに使いにくい面が強いかも。
特にMIDIなんか、どれも音が抑えられてる感じで盛り上がりに欠けるかもしれない。




そろそろ新年の出撃でもしてこようかなー、とか考えてます。


コメント
この記事へのコメント
 お、vis入りにしたの? 使い勝手にクセがやっぱあるみたいね。今度見せておくれ(`・ω・´) とゆーか再びノートPC?

 メカ運が悪く破損体験が多い私としては、月1で最低限の必須のものだけバックアップ。全体としては3ヶ月ごとにバックアップとかをオススメするぜぃ。

 新年出撃?
 あ、1/5の午前出撃予定なので、よろしければご一緒どう? 4:4だからそう多くはやらないけれど。
 いや、やっぱ8:8:乱戦とかの方が面白くねーでスか?(笑)
 
2008/01/03(Thu) 23:50 | URL  | ラブハート #-[ 編集]
今なんてVista搭載モデルしかないからねー。

で、やっぱり今までのように使ってると、やっぱり感触は違いますよ。


1/5の出撃は……まぁ、起きてたら?
がんばります。
2008/01/04(Fri) 00:02 | URL  | 柊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
