日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月28日 (金) | 編集 |
今日は昼頃に起きた。
バイトは3時から。

約2時間ほどの時間があるし、家でぼーっと過ごすのはなんかやだ。


結論



そうだ、出撃してこよう。





というわけで、今日は孤独に出撃してきましたー。
現在、クジ引きによる新機体の先行支給キャンペーン中。

よし、私も頑張って手に入れてやるんだぜ!


といった感じで出撃し、それなりの成績を収めていく。



でも、ジム改でなーい。



そんな中、3回目の出撃。
ジム・スナイパーⅡの入手に挑戦したところ……







Sランク取っちゃったよ!?

撃破されそうになるというギリギリラインながら、他の仲間の支援があって念願のジム・スナイパーⅡをゲットしたぜ!

ありがとう、見知らぬ連邦軍の人たちよ!



で、勝ったのでクジを引く。




MSが支給されました


おや?

ジム改までキタァァァァァァァァッ!!


こんな感じで一気に二機も新型の機体を手に入れてしまった私。
きっと、今年最後の運を使い果たしたかもしれない。



一応、手に入れたものは試しに乗ってみました。
ジム・スナイパーⅡ、マニュアル照準が難しい。慣れが必要。
あと、支給までのポイントが高すぎるっての
3000って……


ジム改
コストが高いだけあって、それなりに機体性能は高い。
でも、メインのマシンガンのリロード時間が長いのが気になったな。
その分、威力は高いんだけどさ。

で、噂のサブマシンガンだが……う~ん、あんまり利点なくね、これ?
一応、フルオートはできるけど、ダウン値は低いけど、サブだから使う機会があんまりない。
混戦状態にいたっては持ち替え動作なんかあるから、使う気にならない。


はたして、コスト相応の活躍を見せられる機体であるかといわれれば、正直言って微妙。




……バンナム、また叩かれたいのか?


コメント
この記事へのコメント
 お!
 ついにキタか、黄箱チーム初のジムスナ2!
 おめー。今度是非見せておくれ(`・ω・´)

 で、あれですかジム改もですか。リロードが長いとは聞いたけど、本当らしいね。で、やっぱフルオートだったか!
 ちっくしょ、早く使いてー。
 この調子で、FAもゲットだぜ!
2007/12/28(Fri) 15:07 | URL  | ラブハート #-[ 編集]
やったな!
さすがは期待の星!

どこぞのヘタレ中尉にゃんことはちがうな!

情報によれば、ジム改はジムライフルがでるとまた違うようだね。
さらにFAは威力が鬼の超鈍足らしい。威力は190とか…へ(゜∀゜へ)さらに最後の支給がパンチ。めちゃくちゃ…
まったく…バンナムはツッコミ待ちのようだね…
こんど砂2見せてー。スコープ前に立つからw
2007/12/30(Sun) 13:57 | URL  | ひえん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
