日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月27日 (木) | 編集 |
ふと、バイト中にナイトウィザードでネタキャラクターが思いついたので、帰ってから早速、作ってみることに。



名前:パンダ

別にニックネームとかそんなもんではなく、本名である。
そう、あの白と黒で人気者な子だ。


だから、種族も……


種族:パンダ
ワークス:学園のアイドル
年齢:10歳・オス

この通りである。
ちなみに、学園のアイドルというのは、彼は主に輝明学園に住み着いており(あまり生徒の前に姿を現すことはない)、彼を見かけた者は幸せになれるという伝説まで残している。


ウィザードクラス:龍使い
スタイルクラス:アタッカー
属性:火/風

龍使いはなんとなく素手で戦うイメージが強く、中国っぽさも出ているから。
ま、一応、アタッカーで。
私はやはり前線に出るほうが好きなのかもしれない。

属性については、なんかこんな感じで決めた。

「火のように熱く! そして、風のように速く!」


病んでるかも……。
しかし、ここから先が悪夢の始まりだ。
度重なる偶然と、私のお遊びの結晶である。



コネクション
ベール=ゼファー  関係:保護者
アンゼロット     関係:主人
緋室灯        関係:知り合い
新崎月乃丞     関係:腐れ縁

ベール=ゼファーは生活表で「九死に一生を得る」が出たため。
アンゼロットは普通にコネクション表を振ったら。

で、あとの二人は買い物で金が大量に余ったから適当に買った。



ちなみに防具もおかしいことになっている。

新ロンギヌス制服
肩当て
鉢金
戦羽織

さぁ、以上を着たパンダを想像してみよう。
もう、悪夢のなにものでもあるまい。


ちなみに、完全な攻撃系キャラに仕上がりました。
やべぇ、これメインに使いたくなってきたぞ!?


それなりに設定も出来上がっていたりもする。



以下、ネタで考えた台詞

「君からは○○な匂いがするな」
○○には人によって別の言葉が入る。

「よいか、若きウィザードよ。これが、戦いというものだ!」
10歳のパンダって、人間に換算すると何歳になるんだろ?

「覚悟せよ、エミュレイターどもよ! 我が拳が、汝らを打ち砕く!」
しかし、魔王には敵わない。


「私が誰かって? 見て、わからんのか? パンダだ!






……自重します。
調子に乗りすぎました。


コメント
この記事へのコメント
 最近、キャラのノリがいいスね(ノ∀`)
2007/12/28(Fri) 15:04 | URL  | ラブハート #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
