日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月29日 (木) | 編集 |
長らく更新してませんでした。
今月はやけに体調不良の多い月でした。…まだ現在進行形なのですがね。

初旬にウイルス性腸炎で約一週間、腹痛(最初の数日は高熱も出ていた)に悩まされる。
このせいで色々と予定していたことが水の泡に……オ・ノーレ!

半ばに、仕事中に熱が出て早退。二日ほど寝込む。普通に風邪。
が、たぶんこれは職場の奴に移された、と思われる。やたらゴホゴホと咳をしているのにマスクをせず、手で覆ったりもせず、どう考えてもまき散らしてるようにしか見えない。
まぁ…こういっちゃあれなのかもしれないが、その人物はけっこうなコミュ障で、俺は一番毛嫌いしている。

で、風邪も治って仕事復帰したが、まだ喉を傷めていたにも関わらず声を出しすぎてしまったため、声がかれる。
更に風邪から気管とかにも炎症が及んでいたのか、一週間近く咳が続く。特に夜に寝る前と、朝起きた時が一番ひどくて、まるで発作のように咳が続くから苦しいのなんの。
今日になってようやく落ち着いてきたと思える。

…とまぁ、そんな体調不良が続いた一カ月でした。
これから暑くなるし、尚更、体調管理には気をつけないといけないかもしれない。
ただでさえ俺の職場は外との気温差が激しくなる場所だからね。
あと、4月になってから色々あって仕事量が増えて少し忙しめ。最近は勤務方法を変えて、少しマシになったレベル。

が…繁忙期はこれからの時期である。本当の地獄はこれからだ。

色々とありますが、現在、色々と予定されていることは頑張りたいなと思う所存!
体調には気をつけるよ。これ、一番の目標!


2014年05月15日 (木) | 編集 |
感染性腸炎は治ったものの、まだまだお腹の調子が悪くなりやすい、どうも冬木です。
たぶん、まだお腹の中でしがみついてるやつがいるかもしれないんだ!
もしくは最近、うちの職場で流行ってる風邪の影響がおれにも出て……たら、いいな!(←


と、まぁ、そんなのは置いといて

ガンダムビルドファイターズの新企画が進行中とのことらしいです!
新シリーズなのか、はたまた別の媒体でなにかやるのか…ともあれ、続報待ちといったところ!


2014年05月06日 (火) | 編集 |
2日、金曜の仕事が2時過ぎに終わり、午前3時に帰宅してから

熱出して倒れた、俺です。

おかげで3日に予定していた、俺が参加している某PBWのオフ会はキャンセル。
3、4日とずっと寝込んでました。

加えて、4日からは周期的に襲い掛かってくる腹痛と便意が合わさり、更なる地獄に。

そして、6日現在……熱は下がったが

腹痛が治まらない。

大した食事もできないので、トイレに入るには入るが、出るもんもほとんど出ない。
けれど、30分か1時間おきくらいに腹痛は襲い掛かってくる。
落ち着いても2時間。

吐き気はないので…たぶん、これ胃腸辺りになにかしら問題があると思うんよ。


……仕事は休めてるが、散々なGWになった…。
あ、俺、今年、厄年じゃん。後厄。


